安曇野市の新築住宅 Y様邸 (’12.11着工)
* * * * * こちらの工事は完了しました * * * * * 安曇野市 Y様邸は 平成25年3月にお引渡しさせていただきました。 お家が出来上がるまでは
* * * * * こちらの工事は完了しました * * * * * 安曇野市 Y様邸は 平成25年3月にお引渡しさせていただきました。 お家が出来上がるまでは




オンドルエコノの砂利が入りました。 砂利には湿気があるので、電気をいれ乾燥させています。 乾燥したら床を張っていくようになります。


オンドルエコノの配線工事が行われました。 蓄熱させた熱が逃げないように断熱材等を敷いて、配線工事が行われています。 これで砂利が入ります。









建前が始まりました。 木の骨組みを見ることにより、耐震への安心感が確認できます。 豪雨対策、日焼け対策の為、外壁にシートを張っています。


ステンドグラスとモザイクタイルの設置を行いました。 ちょっとしたアクセントでいいですね。 ☆完成見学会は 9月8日(土)・9日(日)・10日(月)で



* * * * * こちらの工事は完了しました * * * * * 安曇野市 T様邸は 平成25年3月にお引渡しさせていただきました。 お家が出来上がるまでは

お施主さんと内部の床の塗装を行いました。 無垢の木には自然塗料を塗り、木の性能を損なわないようにします。 2時間ほどで2階の床が終わりました。 これで無垢の木の



