完成見学会 開催『縁側デッキで一休みな平屋風ハウス』

2019年 9月7日(土)より3日間、新築 完成見学会を開催いたします。

『縁側デッキで一休みな平屋風ハウス』開催場所と日時

開催日時

日時: 9月7日(土)・8日(日) ・9日(月)
    3日間のみ!
時間: 9:00~17:00
場所: 松本市島立

会場のみどころ

こんな方にオススメです

  • 板張りの外観に興味がある方
  • 農作業のある生活に合う家づくりのヒントが欲しい方
  • 住み慣れたおうちの面影を残した建替えを考えている方
  • 大きな吹き抜けのある開放的なLDKを体感したい方
  • おうち全体が適温のecoエアコンシステムに興味がある方

板張りが目を引く外観
おうちの東側の外壁は、ダイナミックな全面板張り!
板張り・ホワイトの塗り壁・シルバーの屋根と、素材の対比が味わい深い外観です。

農作業のある暮らしにフィットするつくり
農作業の合間には、『縁側デッキ』に腰を下ろして一休み。
リビングの南側にはコンクリートの『犬走り』を設置しました。
中と外の間にワンステップあることで、作業中リビングから出入りする時の使い勝手がラクになります。

建て替え前の家の材を随所でリユース
玄関の框(かまち)、吹き抜けの梁、ロフトの小窓などに、建て替え前の家の木材やガラスを再利用♪
いつだって住み慣れた家の面影を感じられます。

大きな吹き抜けのある開放的なLDK
スマートな平屋風のつくりながらも、LDKには大きな吹き抜けがあり開放的な空間に。

ロフトスペースは、とっておきの第2のリビング
1階リビングと空間が繋がる2階のロフトスペースは、第2のリビングとして活用できます。
ちょっと気分を変えたいときや、趣味のひとときに♪

さらに、このおうちは太陽光発電システムを搭載!
また、ecoエアコンシステム採用で家中カイテキです。

まじめでおしゃれな工務店がつくる、ちょっとかっこいい「木の家」ができました。

開催場所

たてものデータ

敷地面積 :222.3坪
延床面積 :30.24坪(1階 19坪 + 2階 11.24坪)
間取構成 :4LDK+吹き抜け・納戸・縁側デッキ

来場予約をする

見学会は予約不要でご来場いただけますが、ゆっくりとご覧になりたい方、スタッフとおうちづくりの相談をじっくりされたい方は、ぜひフォームからご予約ください。

※こちらの完成見学会は終了いたしました。
多くの方にお越しいただきありがとうございます。

見学会ってどんなイベント?

木族の家の見学会は、実際に建築させていただいた建物をお施主さまのご厚意によりお客さまに公開させていただくイベントです。現実離れした大きく豪華なモデルルームでは、ほんとうの家づくりの参考にはなりません。
お施主さまが実際に生活する空間を見ていただけます。
お施主さまそれぞれのご要望に合わせた間取りの工夫や、木族の家共通の、無垢をふんだんに使った木の家の良さを感じてください。
そして、冷暖房もお家によって違いますので、ぜひご質問ください。
ぜひご家族みなさまでお越しいただき、家づくりの夢をふくらませてください。

しつこい営業が心配…

木族の家の見学会は予約も必要なく、お客様が自由に見ていただけるスタイルです。

但し、お施主さまからお借りした大切なお家ですので、防犯上ご入場の前には受付をお願いしております。
お客さまの個人情報は厳重に管理し、ご迷惑になるような営業は行っておりません。安心してご来場くださいませ。

会場には木族の家を知り尽くしたベテランスタッフがお待ちしています。
見学中、わからないことはなんなりとお尋ねください。

みなさまのご来場をこころより
お待ちしております!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest