完成見学会 開催『安曇野山麓の和テイストのおうち』

2019年 9月14日(土)より3日間、新築 完成見学会を開催いたします。

『安曇野山麓の和テイストのおうち』開催場所と日時

開催日時

日時: 9月14日(土)・15日(日) ・16日(月・祝)
    3日間のみ!
時間: 9:00~17:00
場所: 安曇野市穂高

会場のみどころ

こんな方にオススメです

  • 懐かしさのある和風の外観に興味のある方
  • 自転車置き場もちゃんと確保したい方
  • 開放感たっぷりの屋根の無いウッドデッキを体感したい方
  • インテリアのアクセントにステンドグラスを使いたい方
  • 床暖房のある暮らしに魅力を感じる方

憧れの和風のおうちを親しみやすくアレンジ!
外壁は藁(ワラ)や川砂を配合した塗り壁で、懐かしさを感じます。
デザインアクセントは、腰の高さまでの板『腰板』と玄関の格子です。
玄関の格子は目隠しにもなって実用的♪

安曇野山麓の秋と冬を楽しむ床暖房
じんわりとあたたかさが伝わる床暖房は、寒さの厳しい安曇野山麓にぴったり!
山が染まる秋の肌寒い気候や、冬の真っ白な寒さの中、足元のぬくもりは最高です。
やわらかな暖かさは吹き抜けを通して2階にも伝わります。

玄関先には屋根のある自転車スペース
自転車置き場は玄関を出てすぐだから、おでかけの時もお手入れする時も楽らく♪

山と空を感じる広々ウッドデッキ
屋根の無いウッドデッキは開放感たっぷり!
晴れの日を思いっきり活用するのが楽しみです♪

他にも、たっぷり収納や和室、ステンドグラスの扉など、こだわりたくさん。

まじめでおしゃれな工務店がつくる、ちょっとかっこいい「木の家」ができました。

たてものデータ

敷地面積 :99.63坪
延床面積 :28.74坪(1階 16.24坪 + 2階 12.5坪)
間取構成 :4LDK+吹き抜け・パントリー・ロフト・ウォークインクローゼット・ウッドデッキ・バルコニー・自転車置き場

来場予約をする

見学会は予約不要でご来場いただけますが、ゆっくりとご覧になりたい方、スタッフとおうちづくりの相談をじっくりされたい方は、ぜひフォームからご予約ください。

※こちらの完成見学会は終了いたしました。
多くの方にお越しいただきありがとうございます。

見学会ってどんなイベント?

木族の家の見学会は、実際に建築させていただいた建物をお施主さまのご厚意によりお客さまに公開させていただくイベントです。現実離れした大きく豪華なモデルルームでは、ほんとうの家づくりの参考にはなりません。
お施主さまが実際に生活する空間を見ていただけます。
お施主さまそれぞれのご要望に合わせた間取りの工夫や、木族の家共通の、無垢をふんだんに使った木の家の良さを感じてください。
そして、冷暖房もお家によって違いますので、ぜひご質問ください。
ぜひご家族みなさまでお越しいただき、家づくりの夢をふくらませてください。

しつこい営業が心配…

木族の家の見学会は予約も必要なく、お客様が自由に見ていただけるスタイルです。

但し、お施主さまからお借りした大切なお家ですので、防犯上ご入場の前には受付をお願いしております。
お客さまの個人情報は厳重に管理し、ご迷惑になるような営業は行っておりません。安心してご来場くださいませ。

会場には木族の家を知り尽くしたベテランスタッフがお待ちしています。
見学中、わからないことはなんなりとお尋ねください。

みなさまのご来場をこころより
お待ちしております!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest