山小屋のようなおうち ―田中山荘 ―

9月10日(土)より3日間、新築 完成見学会を開催いたします。

『 山小屋のようなおうち ―田中山荘― 』開催場所と日時

 日時 : 9月10日(土)・11日(日)・12日(月)の3日間

 時間 : 9:00~17:00
 場所 : 松本市浅間温泉

松本市浅間温泉会場案内図 2016年9月開催

浅間温泉会場のみどころ

明るい印象の外観に、木をふんだんに使った室内は、思わず一息つきたくなるようなやわらかな空間。
外観の一部はいつもの「よろい張り」とは異なる「ドイツ張り」を採用。
室内も天井や壁のほとんどを大工さん達が一枚一枚丁寧に木を張った力作です。
窓から入る日差しも壁や天井の木が、光の反射を和らげてくれます。

一階は、吹き抜けのある明るいLDKに、細やかな工夫がお母さんに嬉しい洗面脱衣室など。
開放感あるリビング空間の中、程よい目隠しにもなるオープン階段、
意匠性を兼ねたニッチやマガジンラックも印象的です。

そして二階に配置した3つの子供室と寝室には、それぞれの良さがあります
実際の山小屋で見たことがあるような低いロフトのある部屋やトップライトがあり明るく天井が高い部屋、
ちょっとした作業もできそうなウォークインクローゼット付きの部屋など。
そして、固定階段でつながるロフトはまさに秘密の隠れ家。
ここでも子供室のトップライトがロフトからの眺望と採光に役立ちます。
木に囲まれながら暮らす心地よい感覚を、ぜひ味わいに来てください。

まじめでおしゃれな工務店が造る、ちょっとかっこいいマイホームができました。

私たちの家づくりに関する考え方はこちらからどうぞ≫

たてものデータ

外観イメージ_浅間温泉会場2016.09
 敷地面積 : 78.9坪
 延床面積 : 32.5坪(1階 16坪 + 2階 16.5坪)
 施工延べ : 42.99坪
 間取構成 : 4LDK
        + パントリー
         ウォークインクローゼット
         小屋裏物置

見学会ってどんなイベント?




木族の家の見学会は、実際に建築させていただいた建物をお施主さまのご厚意によりお客さまに公開させていただくイベントです。現実離れした大きく豪華なモデルルームでは、ほんとうの家づくりの参考にはなりません。
お施主さまが実際に生活する空間を見ていただけます。
お施主さまそれぞれのご要望に合わせた間取りの工夫や、木族の家共通の、無垢をふんだんに使った木の家の良さを感じてください。

ぜひ、ご家族みなさまでお越しいただき、家づくりの夢をふくらませてください。

これまでの見学会のようすはこちらからどうぞ≫

しつこい営業が心配・・・



木族の家の見学会は予約も必要なく、お客様が自由に見ていただけるスタイルです。

但し、お施主さまからお借りした大切なお家ですので、防犯上ご入場の前には受付をお願いしております。
お客さまの個人情報は厳重に保管し、ご迷惑になるような営業は行っておりません。安心してご来場くださいませ。

会場には木族の家を知り尽くしたベテランスタッフがお待ちしています。
見学中、わからないことはなんなりとお尋ねください。

みなさまのご来場をこころよりお待ちしております!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest