自然豊かな八ヶ岳の麓のおうち

9月24日(土)より3日間、新築 完成見学会を開催いたします。

『自然豊かな八ヶ岳の麓のおうち』開催場所と日時

 

 日時 : 9月24日(土)・25日(日)・26日(月)の3日間

 時間 : 9:00~17:00
場所 : 諏訪郡原村

 

原村会場のみどころ

Iターンをし、自然豊かな八ヶ岳の麓に家を建てることを決めたお施主様。

明るい色の外壁に窓の木枠が印象的な外観。
ミストグリーンの玄関ドアと板張りの色合いも目を引きます。
さて、生活スタイルに合わせお家にぴったりと収めることができるのが、造作家具ならではの魅力。
使い勝手を考えL型キッチンと背面収納に造作作業台を組み合わせたキッチンに、
キッチンカウンターと高さを合わせた無垢板のオリジナルダイニングテーブル。
イスも大工さんの手づくりなので、一体感があります。
キッチンから視界に入る和室は、八ヶ岳を望む落ち着く場所。
一階は家族の気配を感じられるオープンな間取りです。

そして二階には、ハンガーで干した洗濯物をそのまましまえるウォークインクローゼットや、
ブランコやうんていのある楽しい子供部屋、
ご家族でタイル施工に挑戦した造作洗面台などあり見どころはたくさん。

自然の多い環境の中、日がたくさん入り子供たちと元気に暮らせる明るいお家です。

まじめでおしゃれな工務店が造る、ちょっとかっこいいマイホームができました。

私たちの家づくりに関する考え方はこちらからどうぞ≫

たてものデータ

外観イメージ_諏訪会場2016.09
敷地面積 : 141坪
延床面積 : 30.4坪(1階 16.2坪 + 2階 14.1坪)
施工延べ : 43.11坪
間取構成 : 5LDK
+ パントリー
ウォークインクローゼット
小屋裏物置

見学会ってどんなイベント?


木族の家の見学会は、実際に建築させていただいた建物をお施主さまのご厚意によりお客さまに公開させていただくイベントです。現実離れした大きく豪華なモデルルームでは、ほんとうの家づくりの参考にはなりません。
お施主さまが実際に生活する空間を見ていただけます。
お施主さまそれぞれのご要望に合わせた間取りの工夫や、木族の家共通の、無垢をふんだんに使った木の家の良さを感じてください。

ぜひ、ご家族みなさまでお越しいただき、家づくりの夢をふくらませてください。

これまでの見学会のようすはこちらからどうぞ≫

しつこい営業が心配・・・

木族の家の見学会は予約も必要なく、お客様が自由に見ていただけるスタイルです。

但し、お施主さまからお借りした大切なお家ですので、防犯上ご入場の前には受付をお願いしております。
お客さまの個人情報は厳重に保管し、ご迷惑になるような営業は行っておりません。安心してご来場くださいませ。

会場には木族の家を知り尽くしたベテランスタッフがお待ちしています。
見学中、わからないことはなんなりとお尋ねください。

みなさまのご来場をこころよりお待ちしております!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest