11月2日・3日 信州ものづくりイベント「信州バザール」に参加します!

豊かな山や森がある信州では、木を使ったクラフトや木のおうちづくりが盛んです。
そのような信州ならではの「ものづくりの楽しみ」を集めたイベント「信州バザール」が、11月に山形村で開催されます。

この「信州バザール」に、木族の家もブースを出展いたします!
木族の家ブースでは、家族で楽しめる「木工教室」と「おうちづくりの相談コーナー」をご用意します。

 

「信州バザール」イベント概要
■■■■■■■■■■■■
■日時:2019年11月2日(土)10:00~17:00 / 3日(日)10:00~16:00
■場所:やまびこドーム(松本平広域公園 信州スカイパーク内)
★入場無料

 

木工教室で、ものづくりの楽しさを体験♪

木工教室では、本棚や木の犬などを制作できます。
木族の家スタッフが制作をサポートしますので、木工が初めての方でも安心してご参加できます♪

ものづくりの楽しさを体験できる、毎回大人気の木工教室!
オリジナルの木工作品を手づくりしてみませんか?

木工教室について
■■■■■■■■■■■■
■時間:イベント開催時間内 10:00~16:00
※木工キットの在庫がなくなり次第終了
■料金:1作品 1,000円
■申込不要
■本棚・木の犬などを作れます

↑昨年の木工作品です♪本年の作品の種類は変更になる可能性があります。

 

おうちづくりの相談コーナー

おうちづくりで気になることや分からないことなど、ちょっとした疑問からお悩みまでお気軽にお話ください。
木族の家のおうちづくりアドバイザーが一緒に考え、お答えさせていただきます。

 

信州バザールでは地元の工務店や庭づくりプロ、木工作家さんたちが工夫を凝らしたブースを出展します。
さらに、柔道家 篠原信一さんのトークショーやフード出店など内容盛りだくさん!
ご家族で、お友達と、おひとりでも、「信州のものづくり」をめいっぱい楽しめる大型イベント「信州バザール」に、ぜひ遊びに来てください♪

信州バザールWebサイト
http://s-bazaar.net/

 

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest

コメントをどうぞ