長野県松本市新築木造住宅工務店木族の家|
まじめでオシャレな工務店がつくる
ちょっとかっこいい「木の家」

メニュー

長野県松本市新築木造住宅工務店木族の家|
まじめでオシャレな工務店がつくちょっとかっこいい「木の家」

【予約制|完成見学会】8/28~30 松本市沢村『18.43坪の敷地に建つ、木の香りがする心地よい家』

【3日間限定】
2021年 8月28日(土)より
新築 完成見学会を
開催いたします。

『18.43坪の敷地に
建つ、
木の香りがする
心地よい家』

予約制

※この見学会は【事前予約】が必要です。
【1時間につき2組様限定】でご案内させていただきます。

こんな方にオススメです

会場のみどころ

ちいさな敷地に建つ
2階リビングタイプのおうち

景色と陽光を満喫できる2階を生活空間の主な場所にしました。
リビングダイニングの吹き抜けや川を眺める大きな開口部があり、心地よく空間が広がります。
使いやすいシンプルな動線に、リビングでは小上がりの段差を利用した収納や、
洗面脱衣室に設けた広いクローゼットなど、機能性も抜群です。
そしてゆったりと寛げる小上がりの畳コーナーでは、造作机で仕事もはかどります♪

空間を有効利用した
2つのロフト

2階上部の空間をいかし、ロフトを2つ設けました。
固定階段を上り左右に分かれるロフトの一つは、多目的に使用し来客用としても活躍。
もう一つは図書室。好きな本に囲まれながら豊かな読書時間を過ごせます。

清々しいモダンな外観

縦のラインが際立ち、一見3階建てのような佇まいが特徴的です。
白を基調にし、上部にはガルバリウム鋼板、下部には左官の塗り壁を採用しました。

他にも、家族の変化に対応できる一階の部屋や眺めのよいお風呂など、みどころたくさん。

そして、このおうちは太陽光発電システム4.77kwを搭載!
まじめでおしゃれな工務店がつくる、ちょっとかっこいい「木の家」ができました。

たてものデータ

敷地面積 :18.43坪
延床面積 :25.8坪(1階 12.9坪  2階 12.9坪)
間取構成 :

2K+リビングダイニング・畳コーナー・吹き抜け・クローゼット・ロフト×2・ポーチ

新型コロナウイルス感染症への
対策について

新型コロナウイルス感染症対策のため、皆さまのご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

感染リスク低減のため
【1時間につき2組様限定】での
ご案内とさせていただきます。

来場予約をする

参加をご希望の方は、こちらのフォームよりお申し込みください。
お申し込みいただいた後、木族の家スタッフよりご連絡をいたします。

※こちらの完成見学会は終了いたしました。

見学会ってどんなイベント?

木族の家の見学会は、実際に建築させていただいた建物をお施主さまのご厚意によりお客さまに公開させていただくイベントです。現実離れした大きく豪華なモデルルームでは、ほんとうの家づくりの参考にはなりません。
お施主さまが実際に生活する空間を見ていただけます。
お施主さまそれぞれのご要望に合わせた間取りの工夫や、木族の家共通の、無垢をふんだんに使った木の家の良さを感じてください。

また、冷暖房もお家によって違います。ぜひご質問ください。

ご家族みなさまでお越しいただき、家づくりの夢をふくらませてください。

しつこい営業が心配…

木族の家の見学会ではしつこい営業は行っておりません。安心してご来場くださいませ。

なお、お施主さまからお借りした大切なお家ですので、防犯上ご入場の前には受付をお願いしております。
お客さまの個人情報は厳重に管理し、保管させていただきます。

会場には木族の家を知り尽くしたベテランスタッフがお待ちしています。
見学中、わからないことはなんなりとお尋ねください。

みなさまのご来場をこころより
お待ちしております!