長野県松本市新築木造住宅工務店木族の家|
まじめでオシャレな工務店がつくるちょっとかっこいい「木の家」

【予約制|完成見学会】6/6~8 大町市『60歳からの家づくり -ゆったり暮らすふたりの家-』

2020年 6月6日(土)より3日間、新築 完成見学会を開催いたします。

『60歳からの家づくり -ゆったり暮らすふたりの家-』開催場所と日時

予約制

こちらの見学会は 事前予約 が必要です。
Web予約フォームよりお申し込みください。

開催日時

日時: 6月6日(土)・7日(日) ・8日(月)
    3日間のみ!
時間: 9:00~17:00
場所: 大町市常盤

新型コロナウイルス感染症への
対策について

新型コロナウイルス感染症対策のため、皆さまのご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

感染リスク低減のため
【1時間につき2組様限定】での
ご案内とさせていただきます。

会場のみどころ

こんな方にオススメです

屋根のある
大きなウッドデッキ

ウッドデッキは風を感じながらのんびりできる、ふたりの特等席。
リビングの大窓を開ければ、外と中の境目は緩やかに。
暮らしを豊かに彩る、セカンドリビングとして活躍します。

無垢の木と漆喰の室内空間

天然素材がつくり出す優しい雰囲気に、身体と心はゆったりリラックス♪
リビングの一角には、絵を飾るためのレールと照明もあります。

コンパクトな生活動線

主な居住空間を1階に収めた平屋+ロフトスタイルは、長年安心して暮らしていけます。
小屋裏利用の2階は、あると便利な収納や多目的スペース♪

1部屋にも
2部屋にもなる寝室

ふすまで緩やかに仕切れる寝室は、ふたりの心地よい距離感を保ちます。
その日その日の過ごし方や体調に合わせて、自由自在に変化できる寝室です。

さらに、このおうちはecoエアコンシステムを採用!おうち全体が適温に保たれます。
まじめでおしゃれな工務店がつくる、ちょっとかっこいい「木の家」ができました。

たてものデータ

敷地面積 :99.82坪
延床面積 :24.9坪(1階 17.7坪 + 2階 7.2坪)
間取構成 :3LDK+吹き抜け・納戸・ウッドデッキ

来場予約をする

参加をご希望の方は、こちらのフォームよりお申し込みください。
お申し込みいただいた後、木族の家スタッフよりご連絡をいたします。

※こちらの完成見学会は終了いたしました。

見学会ってどんなイベント?

木族の家の見学会は、実際に建築させていただいた建物をお施主さまのご厚意によりお客さまに公開させていただくイベントです。現実離れした大きく豪華なモデルルームでは、ほんとうの家づくりの参考にはなりません。
お施主さまが実際に生活する空間を見ていただけます。
お施主さまそれぞれのご要望に合わせた間取りの工夫や、木族の家共通の、無垢をふんだんに使った木の家の良さを感じてください。

また、冷暖房もお家によって違います。ぜひご質問ください。

ご家族みなさまでお越しいただき、家づくりの夢をふくらませてください。

しつこい営業が心配…

木族の家の見学会ではしつこい営業は行っておりません。安心してご来場くださいませ。

なお、お施主さまからお借りした大切なお家ですので、防犯上ご入場の前には受付をお願いしております。
お客さまの個人情報は厳重に管理し、保管させていただきます。

会場には木族の家を知り尽くしたベテランスタッフがお待ちしています。
見学中、わからないことはなんなりとお尋ねください。

みなさまのご来場をこころより
お待ちしております!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest