完成見学会 開催『空間活用術あふれる28坪の理想のくらし』

2019年 9月28日(土)より3日間、新築 完成見学会を開催いたします。

空間活用術あふれる28坪の理想のくらし』開催場所と日時

開催日時

日時: 9月28日(土)・29日(日) ・30日(月)
    3日間のみ!
時間: 9:00~17:00
場所: 松本市浅間温泉

会場のみどころ

こんな方にオススメです

  • 空間活用術のアイデアが欲しい方
  • 限られた敷地でも希望の間取りを叶えたい方
  • くつろげて収納もできる木のベンチに興味のある方
  • 大人の隠れ家のような、書斎を兼ねたロフトに魅力を感じる方
  • おうち全体が適温のecoエアコンシステムに興味がある方
限られた敷地から生み出す28坪の理想のくらし♪

5つの空間活用術があるLDK

*空間を大きく使える対面式キッチン*
LDKをひとつの大きな空間として活用。ダイニングとキッチンが隣接してるから、配膳も楽々♪

*出窓で広さUP*
くつろぎスペースに出窓を設置!空間に奥行きを出すことで、より広く感じられます♪

*座ってくつろいで、しまえてスッキリ!収納もできる木のベンチ*
テレビ台から繋がるベンチは座ってくつろぐだけでなく収納ボックスにもなります!
省スペースでいつもスッキリ♪

*階段下収納*
階段下スペースもしっかり活用!

*ちょうどいい吹き抜け*
リビングの開放感と2階空間の有効活用を両立できるサイズの吹き抜けです。

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

他にも、みどころたくさん♪

書斎を兼ねたロフトスペース
ケヤキの一枚板テーブルがある勾配天井のロフトは、書斎と収納を兼ねた『大人の隠れ家』

いつもクリーンな空気で安心
空気中の化学物質を吸収分解する壁材『ハイクリーンボード』を使用して、空気をいつもクリーンに。

さらに、このおうちはecoエアコンシステム採用!おうち全体が適温に保たれます。

まじめでおしゃれな工務店がつくる、ちょっとかっこいい「木の家」ができました。

たてものデータ

敷地面積 :49.57坪
延床面積 :28.16坪(1階 16.66坪 + 2階 11.5坪)
間取構成 :4LDK+吹き抜け・ウォークインクローゼット×2・ウッドデッキ・ロフト(書斎+収納)

来場予約をする

見学会は予約不要でご来場いただけますが、ゆっくりとご覧になりたい方、スタッフとおうちづくりの相談をじっくりされたい方は、ぜひフォームからご予約ください。

※こちらの完成見学会は終了いたしました。
多くの方にお越しいただきありがとうございます。

見学会ってどんなイベント?

木族の家の見学会は、実際に建築させていただいた建物をお施主さまのご厚意によりお客さまに公開させていただくイベントです。現実離れした大きく豪華なモデルルームでは、ほんとうの家づくりの参考にはなりません。
お施主さまが実際に生活する空間を見ていただけます。
お施主さまそれぞれのご要望に合わせた間取りの工夫や、木族の家共通の、無垢をふんだんに使った木の家の良さを感じてください。

また、冷暖房もお家によって違います。ぜひご質問ください。

ご家族みなさまでお越しいただき、家づくりの夢をふくらませてください。

しつこい営業が心配…

木族の家の見学会は予約も必要なく、お客様が自由に見ていただけるスタイルです。

但し、お施主さまからお借りした大切なお家ですので、防犯上ご入場の前には受付をお願いしております。
お客さまの個人情報は厳重に管理し、ご迷惑になるような営業は行っておりません。安心してご来場くださいませ。

会場には木族の家を知り尽くしたベテランスタッフがお待ちしています。
見学中、わからないことはなんなりとお尋ねください。

みなさまのご来場をこころより
お待ちしております!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest