完成から約1年後のお家 特別な見学会(2日間のみ)開催します♪

2019年 6月22日(土)より2日間、特別見学会(ろうきん住まいの見学会)を開催いたします。

開催日時

日時: 6月22日(土)・23日(日) 
    2日間のみ!
時間: 9:00~17:00
場所: 安曇野市豊科

お施主様のご厚意により、特別にご覧いただける2日間

住み始めてから約一年後のおうちを特別に見せていただけます。
年月を経てより美しく、豊かになってゆく『経年美化』のおうちを見られるチャンスをお見逃しなく♪

※当日はLDK周辺、2階ホールをご覧いただけます。

 

会場のみどころ

『家族が自然とつながる4世代が暮らす家』
~世代を越えて受け継がれる木のおうち~
  • 4世代が暮らすための広々とした間取り
  • 建て替え前のおうちの木材を使った造作家具
  • 家族みんなと自然につながるキッチン
  • 断熱性能が高く、夏も冬もカイテキ♪
  • 太陽光発電システム搭載のおうち

開催場所

安曇野市豊科

たてものデータ

敷地面積 :186坪
延床面積 :56坪(1階 35坪 + 2階 21坪)
間取構成 :3LDK + パントリー・ウォークインクローゼット
3LDK + サンルーム・ウォークインクローゼット・ロフト

来場予約をする

見学会は予約不要でご来場いただけますが、ゆっくりとご覧になりたい方、スタッフとおうちづくりの相談をじっくりされたい方は、ぜひフォームからご予約ください。

※こちらの完成見学会は終了いたしました。
多くの方にお越しいただきありがとうございます。

見学会ってどんなイベント?

木族の家の見学会は、実際に建築させていただいた建物をお施主さまのご厚意によりお客さまに公開させていただくイベントです。現実離れした大きく豪華なモデルルームでは、ほんとうの家づくりの参考にはなりません。
お施主さまが実際に生活する空間を見ていただけます。
お施主さまそれぞれのご要望に合わせた間取りの工夫や、木族の家共通の、無垢をふんだんに使った木の家の良さを感じてください。
そして、冷暖房もお家によって違いますので、ぜひご質問ください。
ぜひご家族みなさまでお越しいただき、家づくりの夢をふくらませてください。

しつこい営業が心配…

木族の家の見学会は予約も必要なく、お客様が自由に見ていただけるスタイルです。

但し、お施主さまからお借りした大切なお家ですので、防犯上ご入場の前には受付をお願いしております。
お客さまの個人情報は厳重に管理し、ご迷惑になるような営業は行っておりません。安心してご来場くださいませ。

会場には木族の家を知り尽くしたベテランスタッフがお待ちしています。
見学中、わからないことはなんなりとお尋ねください。

みなさまのご来場をこころより
お待ちしております!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest