【予約制】完成見学会 開催『家族の歴史を受け継いでいく純和風空間のあるおうち』

2019年 4月20日(土)より3日間、新築 完成見学会を開催いたします。

『家族の歴史を受け継いでいく純和風空間のあるおうち』開催場所と日時

完全予約制
こちらの見学会は 事前予約 が必要です。Web予約フォームよりお申し込みください。

開催日時

日時: 4月20日(土)・21日(日) ・22日(月)
    3日間のみ!
時間: 9:00~17:00
場所: 塩尻市大門

会場のみどころ

こんな方にオススメです

  • 純和風空間を体感したい方
  • おうちの建て替えを考えている方
  • 日本家屋の良さを取り入れたおうちに興味がある方
  • 広々としたLDKを体感したい方
  • 暖房設備は床暖房をつけたいと思っている方

これからも、家族の歴史を紡いでいく
都市部から故郷の信州に帰ってこられたお施主様ご夫婦。
生まれ育ったおうちを解体し、新しいおうちをつくられました。
日本家屋の良さを取り入れた新しいお家で、これからも家族の歴史は紡がれていきます。

茶室、客間。やすらぎの純和風空間
お茶が趣味の奥様。4畳半の茶室は、黒竹の格子窓、お客様専用の出入口を設え、凛とした空気感です
お客様をお迎えする客間には、存在感のある床柱。
この床柱は、お施主様が吟味した天然杉のしぼり丸太です。

心地よく機能性も高い洋風空間
広々としたリビング・ダイニング・キッチン、ご主人の趣味のお部屋、たっぷりの収納スペースと、洋風空間は居心地の良さも機能性も充実しています。
2階にある洋室は、家族が集まった時に大活躍!十分な広さと収納があり、お泊りの時も安心です。

床暖房システムecoウォーマーで足元あたたか
洋室では木目が美しい床板から、和室では肌触りの良い畳から、身体にじんわりとあたたかさが伝わります。

まじめでおしゃれな工務店がつくる、ちょっとかっこいい「木の家」ができました。

開催場所

塩尻市大門
※詳しい場所は予約受付後にご案内いたします。

たてものデータ

敷地面積 :137.2坪
延床面積 :52.43坪(1階 40.74坪 + 2階 11.68坪)
間取構成 :6LDK+仏間+4納戸+釣庵(ちょうあん)

来場予約をする

Web予約フォームでの予約受付は終了させていただきました。
参加ご希望の方は、お電話にてお問い合わせください。

TEL / 0120-99-7470
受付時間 / 8:45~17:00

見学会ってどんなイベント?

木族の家の見学会は、実際に建築させていただいた建物をお施主さまのご厚意によりお客さまに公開させていただくイベントです。現実離れした大きく豪華なモデルルームでは、ほんとうの家づくりの参考にはなりません。
お施主さまが実際に生活する空間を見ていただけます。
お施主さまそれぞれのご要望に合わせた間取りの工夫や、木族の家共通の、無垢をふんだんに使った木の家の良さを感じてください。
そして、冷暖房もお家によって違いますので、ぜひご質問ください。
ぜひご家族みなさまでお越しいただき、家づくりの夢をふくらませてください。

しつこい営業が心配…

木族の家の見学会ではしつこい営業は行っておりません。安心してご来場くださいませ。

但し、お施主さまからお借りした大切なお家ですので、防犯上ご入場の前には受付をお願いしております。
お客さまの個人情報は厳重に管理し、保管させていただきます。

会場には木族の家を知り尽くしたベテランスタッフがお待ちしています。
見学中、わからないことはなんなりとお尋ねください。

みなさまのご来場をこころより
お待ちしております!

Share on facebook
Facebook
Share on google
Google+
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest
Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Your comment:

Your name: