完成見学会 開催『技あり収納でスッキリつながる空間設計』

2019年 3月2日(土)より3日間、新築 完成見学会を開催いたします。

『技あり収納でスッキリつながる空間設計』開催場所と日時

開催日時

日時: 3月2日(土)・3日(日) ・4日(月)
    3日間のみ!
時間: 9:00~17:00
場所: 安曇野市豊科

会場のみどころ

2階ホール

こんな方にオススメです

  • 子育て世代のご夫婦で、おうちづくりを考えている方
  • 使い勝手の良い収納スペースに興味のある方
  • おうちをつくる際には防犯面も大切にしたい方
  • 和室のあるおうちに興味がある方
  • 太陽光発電システム搭載のおうちづくりを考えている方
機能性バツグン!
「あったらいいな」を形にした快適な木のおうち

家族の生活スタイルに合わせた技あり収納
玄関ホール、2階中央には家族みんなで使えるたっぷりの収納スペースを設置。
各所にはちょうど良い大きさの収納を用意しました。
くつや雑貨、洋服など、それぞれのモノをあるべき場所に収めることで、スッキリ空間になるのはもちろん、生活の快適さがアップします。

家事をスムーズにする室内物干しコーナー
室内物干しコーナーは、リビングとつながりながらも、リビングからは目に入りにくい位置にあります。
洗濯物が乾いたら、隣接した和室で洗濯物をたたむことができ、家事をスムーズにこなせます。
さらに、物干しコーナー脇には洗濯小物がしまえる収納を設え、使い勝手バツグンです。

防犯ガラスでおうちを守り、安心できるくらし
やすらぎの我が家では、いつでも安心を感じていたいものです。
このおうちは各所に防犯ガラスを採用。
おうちの中でくつろいでいる時もおでかけの時も、しっかりとおうちを守ります。

床の間がある和室は、とっておきのギャラリーに変身
ひな祭りには、ひな人形を。
こどもの日にはカブトを飾る。
カウンターを設えた床の間のある和室だから生まれる、家族の特別な時間は思い出のひとときに。
来客時にはとっておきのギャラリーに変身します。

ecoエアコンで寒い冬でも家中快適
適温になった空気を家全体に送るecoエアコンシステムを採用しました。

さらに、このおうちは太陽光発電システムを搭載!

お施主様の「あったらいいな」を形にした、機能性バツグンの快適な「木の家」ができました。

開催場所

会場内の駐車スペースが少ない為、車でお越しの際は臨時駐車場へお願いいたします。木族の家の旗を目印にお越しください。

たてものデータ

敷地面積 :65.49坪
延床面積 :32.42坪(1階 19.78坪 + 2階 12.64坪)
施工延べ :34.73坪
間取構成 :4LDK+ウォークインクローゼット

見学会ってどんなイベント?

木族の家の見学会は、実際に建築させていただいた建物をお施主さまのご厚意によりお客さまに公開させていただくイベントです。現実離れした大きく豪華なモデルルームでは、ほんとうの家づくりの参考にはなりません。
お施主さまが実際に生活する空間を見ていただけます。
お施主さまそれぞれのご要望に合わせた間取りの工夫や、木族の家共通の、無垢をふんだんに使った木の家の良さを感じてください。
そして、冷暖房もお家によって違いますので、ぜひご質問ください。
ぜひご家族みなさまでお越しいただき、家づくりの夢をふくらませてください。

しつこい営業が心配…

木族の家の見学会は予約も必要なく、お客様が自由に見ていただけるスタイルです。 但し、お施主さまからお借りした大切なお家ですので、防犯上ご入場の前には受付をお願いしております。 お客さまの個人情報は厳重に保管し、ご迷惑になるような営業は行っておりません。安心してご来場くださいませ。 会場には木族の家を知り尽くしたベテランスタッフがお待ちしています。 見学中、わからないことはなんなりとお尋ねください。

みなさまのご来場をこころより
お待ちしております!

Share on facebook
Facebook
Share on google
Google+
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest
Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Your comment:

Your name: