完成見学会 開催『広いウッドデッキとこだわり書斎で悠々LIFE』

2019年 3月21日(木・祝)より3日間、新築 完成見学会を開催いたします。

『広いウッドデッキとこだわり書斎で悠々LIFE』開催場所と日時

開催日時

日時: 3月21日(木・祝)・22日(金) ・23日(土)
    3日間のみ!
時間: 9:00~17:00
場所: 安曇野市三郷

会場のみどころ

こんな方にオススメです

  • 子育て世代のご夫婦で、おうちづくりを考えている方
  • こだわりの書斎をつくりたい方
  • 「リビング」「ダイニング」はスペースを別々にとりたい方
  • 屋根ある広いウッドデッキを体感したい方
  • ペットのいるおうちにぴったり!消臭効果の壁材に興味がある方

スキップフロアの書斎は、心地よく集中できる空間
1階リビングから2階への階段を上がった先に見えるのが、障子で仕切られたスキップフロアの書斎です。
お部屋には、高さの異なる2種類のテーブルと、本棚を設えました。
窓からの陽光が心地よく入る中、集中して作業ができるこだわりの書斎です。

「つながる」と「分ける」のバランスを大切にしたリビング・ダイニング・キッチン
リビング・ダイニング・キッチン、小上がりの畳コーナーが一つの空間としてつながっています。
キッチンで料理をしている時も畳の上でお昼寝する子どもの姿が目に入り、安心です。
つながる空間の中でも、食事をするダイニングと、くつろぎのリビングは、それぞれのスペースを緩やかに独立させました。それにより、生活にメリハリが生まれます。

広いウッドデッキは、セカンドリビングとして
屋根のある広いウッドデッキは、様々な使い方ができます。
休日には家族で、友人を招いて、ブランチのひとときを楽しんで。

愛犬との暮らしも快適に
階段下には小さな出入口のある愛犬用トイレスペースを設置。
周辺の壁には、ニオイを抑える効果のある壁材・エコカラットを使用しました。

さらに、このおうちはecoエアコンシステム採用!エアコン一台でおうち全体が暖まります。

まじめでおしゃれな工務店がつくる、ちょっとかっこいい「木の家」ができました。

開催場所

当日は案内旗を目印にご来場ください。

たてものデータ

敷地面積 :79坪
延床面積 :31.92坪(1階 16.9坪 + 2階 15.02坪)
施工延べ :42.45坪
間取構成 :4LDK+ウォークインクローゼット+リビング畳コーナー+ウッドデッキ+ロフト

見学会ってどんなイベント?

木族の家の見学会は、実際に建築させていただいた建物をお施主さまのご厚意によりお客さまに公開させていただくイベントです。現実離れした大きく豪華なモデルルームでは、ほんとうの家づくりの参考にはなりません。
お施主さまが実際に生活する空間を見ていただけます。
お施主さまそれぞれのご要望に合わせた間取りの工夫や、木族の家共通の、無垢をふんだんに使った木の家の良さを感じてください。
そして、冷暖房もお家によって違いますので、ぜひご質問ください。
ぜひご家族みなさまでお越しいただき、家づくりの夢をふくらませてください。

しつこい営業が心配…

木族の家の見学会は予約も必要なく、お客様が自由に見ていただけるスタイルです。 但し、お施主さまからお借りした大切なお家ですので、防犯上ご入場の前には受付をお願いしております。 お客さまの個人情報は厳重に保管し、ご迷惑になるような営業は行っておりません。安心してご来場くださいませ。 会場には木族の家を知り尽くしたベテランスタッフがお待ちしています。 見学中、わからないことはなんなりとお尋ねください。

みなさまのご来場をこころより
お待ちしております!

Share on facebook
Facebook
Share on google
Google+
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest
Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Your comment:

Your name: