長野県松本市新築木造住宅工務店木族の家|
まじめでオシャレな工務店がつくるちょっとかっこいい「木の家」

【6/26 更新】新型コロナウィルス感染症への対策について

日頃より「木族の家」の家づくりにご関心・ご理解をありがとうございます。
完成見学会を楽しみにしてくださっている皆さま・お施主様・地域の皆さまにも感謝申し上げます。

 

株式会社木族の家は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大の影響を考慮し、以下の対応を実施しております。

・松本市大手の本社ショールーム・山形村ワークショップ共に、定期的な換気を行っています。
・マスク着用、咳エチケット、手洗い・アルコール消毒などの各予防対策。

なお、当社は2020年4月21日よりテレワーク・時差出勤を取り入れておりましたが、5月7日より通常の体制にて営業させていただいております。

長野県が5月5日に発表した「感染リスクを最大限低下させつつ、県内経済の再生や県民生活の下支えに向けた取組を順次進め、長期的な対応を行っていくことが必要である」という方針を踏まえ、感染予防対策を徹底した上で、営業をしてまいります。

▼長野県公式ホームページ
http://www.pref.nagano.lg.jp/

皆さまにはご理解とご協力をいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

当社では、皆さまに安心して「木族の家」の完成見学会をご覧いただけるように以下の対策を実施しております。

 

1:完成見学会を予約制にて開催しました

2020年5月9日から6月15日までの「木族の家」完成見学会を、感染防止のため【予約制】【各日程、1時間につき2組様限定】でご案内させていただきました。

7月以降の完成見学会の予約制の有無につきましては、社会状況を確認しながら各会場ごとに対応を検討してまいります。それぞれの完成見学会ご案内ページをご確認ください。

※予約制完成見学会は、受付状況によりご来場のお時間調整をお願いする場合がございます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

 

2:感染防止対策の実施

・スタッフも手洗い・咳エチケットなどを徹底し感染拡大防止に努めます。
・マスク着用にてお客様のご案内をさせていただきます。
・見学会会場に来場されたお客様用の除菌スプレー ・ 手袋 ・ 使い捨てスリッパをご用意いたします。
・お客様の入退室のタイミングで都度、こまめに換気を行います。

 

3:お客様へのお願い

感染防止のため、2点のお願いがございます。

①手袋 ・ マスク ・ スリッパをご着用ください。
②ご来場予定日に、体調不良や風邪などの症状がある場合は、来場をご遠慮くださいますようお願いいたします。

 

 

お客様や関係者の皆様、スタッフの安全確保のため、今後も状況を確認しながら随時対応を検討してまいります。
ご理解とご協力をいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

更新日:2020年6月26日(金)

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です