【4/6 追記】新型コロナウィルス感染症の対策について

日頃より「木族の家」の家づくりにご関心・ご理解をありがとうございます。

完成見学会を楽しみにしてくださっている皆さま・お施主様・地域の皆さまにも感謝申し上げます。

 

—<2020/4/6 追記>—

「木族の家」の今後の完成見学会については、
当面の間、感染防止のため全ての完成見学会を【予約制】とし、
【各日程、1時間につき2組様限定】でのご案内とさせていただきます。

なお、受付状況により、ご来場のお時間調整をお願いする場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

——

 

スタッフも手洗い・咳エチケットなどを徹底し感染拡大防止に努めます。
つきましてはマスク着用にてお客様のご案内をさせていただきます。

また、見学会会場に来場されたお客様用の除菌スプレー ・ 手袋 ・ 使い捨てスリッパをご用意いたします。
お客様の入退室のタイミングで都度、こまめに換気を行います。

 

感染防止のため、2点のお願いがございます。

①手袋 ・ マスク ・ スリッパをご着用ください。

②ご来場予定日に、体調不良や風邪などの症状がある場合は、来場をご遠慮くださいますようお願いいたします。

 

今後も状況を確認しながら
皆さまに安心して「木族の家」の完成見学会をご覧いただけるように
随時対策を検討してまいります。

ご理解ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest

コメントをどうぞ