長野県松本市新築木造住宅工務店木族の家|
まじめでオシャレな工務店がつくる
ちょっとかっこいい「木の家」

長野県松本市新築木造住宅工務店木族の家|
まじめでオシャレな工務店がつくちょっとかっこいい「木の家」

【参加者大募集】K’s絵画プロジェクト 第1回

第1回目!!!

「木族の家」の
現場足場幕に
お子さんの絵を
載せませんか?

私たち木族の家は、常に地元の方々に支えられて仕事ができております。
この「木’s絵画プロジェクト」は、コロナ禍で気持ち的に暗くなってしまっている街に、少しでも明るさを届けられるようにと考え、地域貢献の一環として企画しました。
子どもたちの秘めている無限の力で街に明るさを届けましょう!
足場幕内に載せられる絵には限りがあります。
そのため、社内選考で受賞作品を決めさせていただきます。
参加賞もご用意しておりますので、たくさんの素敵な絵の応募を心よりお待ちしております!

足場幕イメージ

現場足場幕とは?

主に工事現場や建築現場で会社名などが印字されている横断幕のことを言います。

このご時世だからこそ、
皆さんのお力をいただき
地域に笑顔の輪を広げたいと思っています!
ぜひ、たくさんの応募をお待ちしております。

社長 大月俊

このご時世だからこそ、
皆さんのお力をいただき
地域に笑顔の輪を広げたいと思っています!
ぜひ、たくさんの応募をお待ちしております。

社長 大月俊

募集事項

たくさんのご応募をいただきありがとうございます!
応募者多数のため、募集人数を拡大して受付させていただきます。

■ 対象年齢:0歳~6歳まで
■ 募集人数:30名(枚)⇒応募枠を拡大して受付中! ※うち受賞者(足場幕への掲載)は6名
■ 絵のテーマ:「好きな場所」

■ 応募までの流れ
①まずは下記のメールフォームよりお申し込みください
申込み締め切り:2月12日(金)

②郵送で届く画用紙に絵を描いてお送りください。
お申し込みいただいたご住所宛に「A4サイズの画用紙※書き直し用あり」「返信用封筒」「アンケート用紙」をお送りいたしますので、テーマに沿ってお子さんに絵を描いていただき、送り返してください。
※水彩絵の具やクレヨン、油性・水性ペンなど、お子さまが気に入っている画材を使用ください。

応募締め切り:2月24日(水)必着
※2月25日(木)以降は無効とさせていただきます。

受賞者発表日:3月1日(月)
※受賞された方(6名)には、お申し込みいただいたメールアドレスにてご連絡いたします。

受賞特典

特典1

足場幕のお披露目会に
ご招待

特典2

受賞作品がプリントされた
子ども服をプレゼント

特典3

木工体験の招待券
(イス・おもちゃ箱・本棚など)
有効期限1年間
体験料:通常1,000円→無料

※受賞されなかった方にも参加賞木工体験の招待券(イス・おもちゃ箱・本棚など)を進呈
有効期限1年間 体験料:通常1,000円→無料

※お申し込みいただいたご住所宛に、賞品をお送りいたします。

注意事項とお願い

1.お子さん1人あたり1枚の応募となります。
2.受賞作品を足場幕に載せる際、お子さんの下のお名前と、年齢を記載させていただくことをご了承ください。
3.受賞者の方には、足場幕のお披露目会へのご招待にあたり、詳細を追ってメールいたします。
4.応募されたすべてのお子さまの絵は、選考後ご住所宛に郵便にてお返しいたします。
5.弊社のHP内にお子さまの絵を掲載させていただきます。

応募メールフォーム

※募集は締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest