松本市里山辺で見学会開催 ~平屋+ロフトの暮らしやすい家~

里山辺見学会開催場所と日時

日時 : 9月21日(土)・22日(日)・23日(祝)の3日間
時間 : 9:00~17:00
場所 : 松本市里山辺

会場案内図

今回のみどころ

人気の『平屋+ロフト』のお家です。

2階建てにするほど大きな家は必要ないけれど、ちょっとした予備室は欲しい。
そんなお客さまにおすすめしているのが、2階部分の階高を抑え、ロフトのように仕上げる『平屋+ロフト』プランです。

平屋というと、どうしても建坪が大きくなってしまいますが、生活に必要な部屋を1階に集め、ロフトを有効活用することで、平屋の便利さはそのままに、コンパクトさを両立した家づくりができます。

1階部分の間取りにもいろいろこだわりました。

まず、玄関脇の大きな納戸。
シューズクロークとして使えるのはもちろん、何かとモノがあふれがちな玄関まわりをすっきり片付けることができます。

水廻りは、キッチンを中心として、リビング、ダイニング、サニタリーをぐるっと周れる回廊型。
短い動線で効率的に家事がこなせます。

内装の素材にもこだわり、リビングダイニングの壁は珪藻土仕上げ。
洗面室の壁は、調湿性に優れた『エコカラット』を使いました。

暮らしやすさの工夫がいっぱいのNさま邸です。
ぜひ、ご来場いただき、家づくりの参考にしていただければと思います。

私たちの家づくりに関する考え方はこちらからどうぞ≫

たてものデータ

外観イメージ

 敷地面積 : 69坪
 延床面積 : 32.6坪 (1階 23.8坪 + 2階 8.8坪)
 施工延べ : 38坪
 間取構成 : 2LDK + ロフト + 外収納

 Nさま邸の現在の工事の様子は
           こちらからご覧いただけます≫

見学会ってどんなイベント?




木族の家の見学会は、実際に建築させていただいた建物をお施主さまのご厚意によりお客さまに公開させていただくイベントです。
現実離れした大きく豪華なモデルルームでは、ほんとうの家づくりの参考にはなりません。
お施主さまが実際に生活する空間を見ていただけます。
お施主さまそれぞれのご要望に合わせた間取りの工夫や、木族の家共通の、無垢をふんだんに使った木の家の良さを感じてください。

お子さまと一緒のご来場ももちろんOK!
ぜひ、ご家族みなさまでお越しいただき、家づくりの夢をふくらませてください。

しつこい営業が心配・・・

木族の家の見学会は予約も必要なく、お客様が自由に見ていただけるスタイルです。
(9/14~16開催の、三郷見学会のみ予約が必要となります)

但し、お施主さまからお借りした大切なお家ですので、防犯上ご入場の前には受付をお願いしております。
お客さまの個人情報は厳重に保管し、ご迷惑になるような営業は行っておりません。安心してご来場くださいませ。

会場には木族の家を知り尽くしたベテランスタッフがお待ちしています。
見学中、わからないことはなんなりとお尋ねください。

みなさまのご来場をこころよりお待ちしております!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest

コメントをどうぞ