居心地よさが広がる光冷暖の家

2017年4月8日(土)より3日間、新築 完成見学会を開催いたします。

同時開催構造見学会(松本市横田)に関してはこちらから≫

『居心地よさが広がる光冷暖の家』開催場所と日時

 日時 : 4月8日(土)・9日(日)・10日(月)の3日間

 時間 : 9:00~17:00
 場所 : 松本市宮渕

こちらの見学会は 予約制 です。
 ご予約はHP、電話またはFAXで承ります。
 ◆HPから
  →このページ下にあります申込み欄に必要事項(ご希望の日時を含む)を記入の上、
   送信ボタンを押してください。
 ◆電話・FAXの場合
  →ご連絡先、ご来場希望の日時(時間が不確かな場合は午前又は午後でも構いません)をお知らせください。

 ※木族の家からDMが届いた方はご予約不要ですが、防犯上ご入場の前には受付をお願いしております。

宮渕会場のみどころ

白と黒のコントラストが美しい外観。
外壁三面には雨風雪に強く劣化しにくいガルバリウム鋼板、
南面にはその白さと質感を楽しむ漆喰を選びました。

そして室内も、光冷暖システムを採用したことで、
壁や天井に漆喰や専用の壁紙を使用しています。
このシステムは、遠赤外線を利用して家全体の壁や天井を共振・共鳴させ、
家中の温度ほぼムラ無く冷暖房します。
エアコンのような風がなく乾燥もしないので、
ストレスなく一年を通して快適に過ごせます。

間取りは、家族の生活リズムに合わせてプランニング。
リビング階段の周りを囲む効率のよい水回りの動線は、
仕切られることない連続的な動きがうまれ、ながら家事もスムーズになります。
キッチンにはオールステンレスキッチンと、
現在使用している食器類の量に合わせた造作背面収納を設けました。
見た目もスッキリとした飽きがこないステンレスキッチンのデザインは、
木のインテリアとの相性も抜群です。
そして、主な居室にプラスしたロフトは、
収納と書斎スペースを兼ね、広いカウンターデスクや棚を造作した特別な空間です。

まじめでおしゃれな工務店が造る、ちょっとかっこいいマイホームができました。

私たちの家づくりに関する考え方はこちらからどうぞ≫

たてものデータ


 敷地面積 : 45.6坪
 延床面積 : 29.5坪(1階 17.5坪 + 2階 12坪)
 施工延べ : 42.46坪
 間取構成 : 4LDK
        + ロフト・パントリー
         ウォークインクローゼット・納戸

見学会ってどんなイベント?




木族の家の見学会は、実際に建築させていただいた建物をお施主さまのご厚意によりお客さまに公開させていただくイベントです。現実離れした大きく豪華なモデルルームでは、ほんとうの家づくりの参考にはなりません。
お施主さまが実際に生活する空間を見ていただけます。
お施主さまそれぞれのご要望に合わせた間取りの工夫や、木族の家共通の、無垢をふんだんに使った木の家の良さを感じてください。

そしてこの時期、暖房の体感見学会となっております。
なかなか言葉では伝わりにくい『心地のよい暖かさ』をぜひ実際に感じてみてください。
木族の家が提案するいくつかの暖房を、見学会毎に体感していただくことができます。

ぜひ、ご家族みなさまでお越しいただき、家づくりの夢をふくらませてください。

これまでの見学会のようすはこちらからどうぞ≫

しつこい営業が心配・・・



木族の家の見学会は基本的に予約も必要なく、お客様が自由に見ていただけるスタイルです。

但し、お施主さまからお借りした大切なお家ですので、防犯上ご入場の前には受付をお願いしております。
お客さまの個人情報は厳重に保管し、ご迷惑になるような営業は行っておりません。安心してご来場くださいませ。

会場には木族の家を知り尽くしたベテランスタッフがお待ちしています。
見学中、わからないことはなんなりとお尋ねください。

みなさまのご来場をこころよりお待ちしております!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest