家族の夢がつまったおうち

9月12日(土)より3日間、新築 完成見学会を開催いたします。

『家族の夢がつまったおうち』開催場所と日時

 日時 : 9月12日(土)・13日(日)・14日(月)の3日間

 時間 : 9:00~17:00
 場所 : 松本市原(岡田)

原(岡田)会場のみどころ

お施主さまが作られたスクラップブックや、重ねた打合せの分、
このお家にはたくさんの夢がつまっています。

あたたかみある素朴な風合いが、より家への愛着を持たせるプロヴァンス風の外観。
多少のコテムラをあえて残した塗り放し仕上げの壁に、
鈑金や木部の色合いにもこだわりました。
また、内部全ての壁は、調湿や消臭性に優れた珪藻土塗り。
外壁と同じ、やわらかい印象の塗り放し仕上げです。

階段途中のスキップフロアは、親子のコミュニケーションの場。
子供たちの勉強スペースとして使いますが、その居心地良さに、ついつい遊んでしまう可能性も…。
リビングとの壁に設けた開口から、LDKにいるお母さんやお父さんとも会話ができ、
子供たちの特別な空間になりそうです。
さらに、固定階段やはしごの他に、ボルダリングでも上がることができるロフト。
このクライミングスペースは、親子で必死になれる場所です。

そして、日々の暮らしにちょっとした変化をもたらしてくれるモノの一つとして、
玄関や階段のアクセントに設けたニッチ。
季節の花や絵や小物など、お家を飾る楽しみを増やします。

今回深くお家づくりに携わり、モノづくりが好きなM様ご家族。
これからもご家族と共に成長していく、素敵なお家ができました。

私たちの家づくりに関する考え方はこちらからどうぞ≫

たてものデータ

外観イメージ_201509
 敷地面積 : 61.2坪
 延床面積 : 26.2坪(1階 13.8坪 + 2階 12.4坪)
 施工延べ : 35.6坪
 間取構成 : 2LDK
        + フリースペース・パントリー
         ウォークインクローゼット・小屋裏物置

 Mさま邸の現在の工事の様子は
 こちらからご覧いただけます≫

見学会ってどんなイベント?




木族の家の見学会は、実際に建築させていただいた建物をお施主さまのご厚意によりお客さまに公開させていただくイベントです。現実離れした大きく豪華なモデルルームでは、ほんとうの家づくりの参考にはなりません。
お施主さまが実際に生活する空間を見ていただけます。
お施主さまそれぞれのご要望に合わせた間取りの工夫や、木族の家共通の、無垢をふんだんに使った木の家の良さを感じてください。

お子さまと一緒のご来場ももちろんOK!
ぜひ、ご家族みなさまでお越しいただき、家づくりの夢をふくらませてください。

これまでの見学会のようすはこちらからどうぞ≫

しつこい営業が心配・・・



木族の家の見学会は予約も必要なく、お客様が自由に見ていただけるスタイルです。

但し、お施主さまからお借りした大切なお家ですので、防犯上ご入場の前には受付をお願いしております。
お客さまの個人情報は厳重に保管し、ご迷惑になるような営業は行っておりません。安心してご来場くださいませ。

会場には木族の家を知り尽くしたベテランスタッフがお待ちしています。
見学中、わからないことはなんなりとお尋ねください。

みなさまのご来場をこころよりお待ちしております!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest