完成見学会のお知らせ2012年3月

親孝行できる、バリアフリーの家 開催場所と日時

日時 : 3月31日(土)~4月1日(日)の2日間
時間 : 9:00~17:00
場所 : 安曇野市三郷明盛

今回のみどころ

今回のお家のコンセプトは『親孝行できる、バリアフリーの家』

体の不自由なお父様の為、1階はバリアフリー仕様になっています。

・玄関はスロープで車椅子対応
・移動しやすいように廊下は広く
・トイレスペースはゆったり

など、介護しやすいように設計しました。

本が大好きなお父様のために、寝室には大きな本棚を設置。
息子さんの心遣いです。

間取りは全体的にゆったりめになっており、
息子さんのご兄弟が帰省された時の部屋も確保。

家族みんなが、いつでものんびり暮らせる家です。

お母様の一番のお気に入りは、足元からいつでも暖かいオンドルエコノ。
とても楽しみにされているようです。

まだまだ寒い日が続いておりますので、見学会でもご体感頂けそうです。
ぜひ、ご家族でお出かけください。

たてものデータ

敷地面積 : 107.8坪
延床面積 : 38.75坪
間取構成 : 5LDK ・ WIC 2ヶ所 ・ 勝手口兼食品庫付き
         +ロフト(14帖)

現在の工事の様子はこちらから≫

暖房お手本住宅って?


今回のK様邸も木族の家ではすっかりお馴染みの
蓄熱式床暖房オンドルエコノ採用。

基礎の中に敷き詰めた蓄熱砂利を深夜電力のヒーターで暖める暖房で、リーズナブルな24時間全館暖房を実現させました。
輻射熱による暖房なので、足元からポカポカで他の暖房のように頭だけ暑くなるようなことが一切ありません。
体の芯からあたたまる遠赤外線効果の心地良さはいつも大好評。
木族の家のお客さまのほとんどに採用していただいてます。
無垢の床板での床暖房は、他にはなかなかありません。夏も冬も心地よい無垢板の感触をぜひ見学会でご体感ください。

オンドルエコノの詳細はこちらからどうぞ≫

見学会ってどんなイベント?


木族の家の見学会は、実際に建築させていただいた建物をお施主さまのご厚意によりお客さまに公開させていただくイベントです。

現実離れした大きく豪華なモデルルームでは、ほんとうの家づくりの参考にはなりません。
お施主さまが実際に生活する空間を見ていただけます。
お施主さまそれぞれのご要望に合わせた間取りの工夫や、木族の家共通の、無垢をふんだんに使った木の家の良さを感じてください。

寒い時期は、蓄熱式床暖房の体感見学会となっております。
なかなか言葉では伝わりにくい『心地のよい暖かさ』をぜひ実際に感じてみてください。

お子さまと一緒のご来場ももちろんOK!
ぜひ、ご家族みなさまでお越しいただき、家づくりの夢をふくらませてください。

しつこい営業が心配・・・

木族の家の見学会は予約も必要なく、お客様が自由に見ていただけるスタイルです。

但し、お施主さまからお借りした大切なお家ですので、防犯上ご入場の前には受付をお願いしております。
お客さまの個人情報は厳重に保管し、しつこい電話セールスなどは一切行っておりません。安心してご来場くださいませ。

会場には木族の家を知り尽くしたベテランスタッフがお待ちしています。
見学中、わからないことはなんなりとお尋ねください。

みなさまのご来場をこころよりお待ちしております!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest

コメントをどうぞ