安曇野市穂高有明の新築住宅 完成見学会報告2013年3月

3月16日(土)~18日(月)の3日間、安曇野市穂高有明にて完成見学会を開催致しました。

3日間で、56組160名様以上のお客様にご来場いただきました。
みなさま、本当にありがとうございました。

見学会1 見学会2

見学会3 見学会4

次回は、安曇野市にて、5月に開催の予定です。
詳細が決まり次第、HPにてお知らせ致しますので、どうぞお楽しみに♪

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest

「木族の家」のお家・・・本当に暖かくて住んでみると尚更実感です。朝夕の冷え込みが外に出ないとわ からない位です。こんなにも家中が暖かいとは、改めて絶対いいよ!と言いたいです。
 オンドルと木の暖かさは格別だと。
 ストーブも素敵だし、暖炉もすごく憧れる、でもこの楽ちん、場所要らず、の暖かさのこのお家にして 大正解とこれから訪ねてきてくれる友人、親類たちに話します。
 これから先年齢を重ねていくときにこの家はとても強い味方になってくれます。
 入居10日目記念で、一言お礼を改めてお伝えしたかったのでメールさせていただきました。
 ありがとうございました。

T.Uさま、Y.Uさま、コメントありがとうございます。
また、新居完成&ご入居おめでとうございます!

お家を気に入っていただけたようで、私達といたしましても、こんなに嬉しいことはありません。
無垢の床板は、梅雨時や夏にはさらっとしていて、それもまた心地の良いものです。
これからの信州の暮らしを、木の家と楽しんでいただけたらと思います。

定期的なアフターサービスも行っておりますが、それ以外にも何が困ったことやわからないことがありましたら、ささいなことでも構いませんので、会社か担当の松下までご連絡ください。
すぐに対応させていただきます。

これからも長いお付き合いをさせていただくつもりでおりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
また、見学会等のご案内もさせていただきますので、お気軽に遊びに来てください。

コメントをどうぞ