健やかに暮らす家

12月26日(土)より2日間、新築 完成見学会を 開催いたします。

『健やかに暮らす家』開催場所と日時

 日時 : 12月26日(土)・27日(日)の2日間

 時間 : 9:00~17:00
 場所 : 安曇野市豊科

安曇野市豊科会場案内図 2015年12月

豊科会場のみどころ

階高を抑え、安定感を感じる外観。このお家はバリアフリー住宅です。
将来を考えて設けたスロープに、十分な広さの玄関。
玄関壁面には靴の履き替えに便利なベンチを造り付けるなど、住み手と訪れた人に優しい住まいを目指しました。

主な生活スペースになる一階の間取りは、使いやすさを優先。
寝室からトイレや脱衣室等への動線が短く、三方から出入り自由なので動きやすい空間です。
また、一階を見渡せるキッチンや、隣には勝手口を兼ねたパントリー、
天候や時間に左右されずに洗濯物が干せる土間サンルーム。
そして、横に広がる吹抜けは、家族が集まるLDKへ光を届けます。
二階に設けたフリースペースは、吹抜けによって一階とつながる空間。
多目的に使え、暮らしにゆとりをもたらす場所です。

今回の暖房には温水式床暖房を採用。
オンドルエコノ同様、床から伝わるやわらかい暖かさで家の中を包みます。

必要な空間を家族の暮らしのカタチに合わせて配し、
長く健やかに過ごしていけるよう大切に考えられたお家です。

私たちの家づくりに関する考え方はこちらからどうぞ≫

たてものデータ

外観イメージ_安曇野会場201512
 敷地面積 : 63.5坪
 延床面積 : 28.7坪(1階 22坪 + 2階 6.7坪)
 施工延べ : 36坪
 間取構成 : 3LDK
        + パントリー・サンルーム
         ウォークインクローゼット・外収納

 Sさま邸の現在の工事の様子は
 こちらからご覧いただけます≫

見学会ってどんなイベント?




木族の家の見学会は、実際に建築させていただいた建物をお施主さまのご厚意によりお客さまに公開させていただくイベントです。現実離れした大きく豪華なモデルルームでは、ほんとうの家づくりの参考にはなりません。
お施主さまが実際に生活する空間を見ていただけます。
お施主さまそれぞれのご要望に合わせた間取りの工夫や、木族の家共通の、無垢をふんだんに使った木の家の良さを感じてください。

ぜひ、ご家族みなさまでお越しいただき、家づくりの夢をふくらませてください。

これまでの見学会のようすはこちらからどうぞ≫

しつこい営業が心配・・・



木族の家の見学会は予約も必要なく、お客様が自由に見ていただけるスタイルです。

但し、お施主さまからお借りした大切なお家ですので、防犯上ご入場の前には受付をお願いしております。
お客さまの個人情報は厳重に保管し、ご迷惑になるような営業は行っておりません。安心してご来場くださいませ。

会場には木族の家を知り尽くしたベテランスタッフがお待ちしています。
見学中、わからないことはなんなりとお尋ねください。

みなさまのご来場をこころよりお待ちしております!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest