住み慣れた場所で 家族を守る為に 生まれ変わったおうち

11月19日(土)より3日間、
補助金を使った大規模リノベーション 完成見学会を開催いたします。

『住み慣れた場所で 家族を守る為に 生まれ変わったおうち』開催場所と日時

 日時 : 11月19日(土)・20日(日)・21日(月)の3日間

 時間 : 9:00~17:00
 場所 : 松本市

こちらの見学会は 予約制 とさせて頂きます。
 
 見学をご希望の方は、お電話又はメールでご予約ください。
 0120-99-7470 / info@kizokunoie.com
 お名前、ご連絡先、ご希望の日にちをお伝えください。
 ご連絡を頂いた後、折り返し担当者よりご連絡致します。
 お手数ですが、よろしくお願い致します。

松本市会場のみどころ

思い出残る土地に、昔のおもかげを残しつつ新しい住まいへと姿を変えた大切なおうちです。

内装は一新し、現在の生活スタイルに応じた間取りと短い家事動線へ。
主な居室と水回りなどを一階に集約したので、一階のみですべてが事足ります。
減築したことで心配した収納力も、新たな間取りで解決。
周囲の地形を考慮し、アプローチしやすい位置へ玄関を移動させ、各居室は日当たりのよい南側へ配置しました。
また、既存の欄間などの意匠を少し残した、新しさだけでない落ち着く空間もあります。

そして、リノベーションする上で重要な耐震・断熱・劣化改修も慎重に進め、
現行のバリアフリー基準にも合わせました。
住宅性能は、新築と同等レベルへ上げています(例:UA値0.48へ)。
今回の暖房は床下エアコン。他の暖房とは違う体を包む暖かさと、便利さがあります。

まじめでおしゃれな工務店が造る、ちょっとかっこいいマイホームができました。

私たちの家づくりに関する考え方はこちらからどうぞ≫

たてものデータ

2016年11月完成見学会_一部平面図
 敷地面積 : 64.91坪
 延床面積 : 32坪(1階 25坪 + 2階 7坪)
 施工延べ : 34.99坪
 間取構成 : 3LDK
        + パントリー
         ウォークインクローゼット×2

見学会ってどんなイベント?




木族の家の見学会は、実際に建築させていただいた建物をお施主さまのご厚意によりお客さまに公開させていただくイベントです。現実離れした大きく豪華なモデルルームでは、ほんとうの家づくりの参考にはなりません。
お施主さまが実際に生活する空間を見ていただけます。
お施主さまそれぞれのご要望に合わせた間取りの工夫や、木族の家共通の、無垢をふんだんに使った木の家の良さを感じてください。

ぜひ、ご家族みなさまでお越しいただき、家づくりの夢をふくらませてください。

これまでの見学会のようすはこちらからどうぞ≫

しつこい営業が心配・・・



木族の家の見学会は、お客様が自由に見ていただけるスタイルです。

但し、お施主さまからお借りした大切なお家ですので、防犯上ご入場の前には受付をお願いしております。
お客さまの個人情報は厳重に保管し、ご迷惑になるような営業は行っておりません。安心してご来場くださいませ。

会場には木族の家を知り尽くしたベテランスタッフがお待ちしています。
見学中、わからないことはなんなりとお尋ねください。

みなさまのご来場をこころよりお待ちしております!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest