長野県松本市新築木造住宅工務店木族の家|
まじめでオシャレな工務店がつくる
ちょっとかっこいい「木の家」

長野県松本市新築木造住宅工務店木族の家|
まじめでオシャレな工務店がつくちょっとかっこいい「木の家」

仕事納めの大掃除 2012

木族の家は、本日(27日)が仕事納めです。
お昼過ぎから大掃除が始まりました。

こちらは、打合せルームの無垢のテーブル。

写真ではわかりにくいのですが、キズや汚れが目立ちます。

いつも年末にこのように削って綺麗にします。

キズや汚れがついても削って綺麗にできるのが、無垢材のよいところです。

ですが・・・

粉が飛ぶので、こんな恰好での作業になります(笑)

現場でおなじみの『イメージシート』も泥や汚れを綺麗にしました。

もちろん、事務所内も社員総出での掃除です。

 

午後一から作業を始めたテーブルも綺麗になり、自然塗料の『いろは』を塗って仕上げです。

綺麗になった事務所で、気持ちよく新年を迎えることができそうです(*´∇`*)

別の記事でお伝えしております通り、木族の家は明日(28日)より、1月6日(日)まで、年末年始休暇とさせていただきます。
新年は、7日(月)は安全祈願祭を行い、仕事始めは8日(火)からとなります。
期間中ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますよう、お願い致します。

最後になりましたが、今年一年のご愛顧に感謝いたしますとともに、皆様のご多幸をお祈り申し上げます 。

よいお年をお迎えくださいませ。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です