シンプルライフを叶える平屋+納戸の家

10月10日(土)より3日間、新築 完成見学会を “2棟同時開催” いたします。

同時開催家族が集う平屋+納戸のおうちに関してはこちらから≫

『シンプルライフを叶える平屋+納戸の家』開催場所と日時

 日時 : 10月10日(土)・11日(日)・12日(月)の3日間

 時間 : 9:00~17:00
 場所 : 安曇野市穂高

安曇野市穂高会場案内図 2015年10月

穂高会場のみどころ

限られた広さに開放感ある内部空間が印象的なFさま邸。

外観はサッシの色を使い分け、ステンカラーは木部の色を強調し、ブラウンカラーは全体的なバランスを考え配置。
室内にはアクセントクロスを用いる事で、開放的な空間に遊び心とデザイン性が生まれました。

FIX窓から光が入り明るい玄関を入ると、木に包まれる温かな雰囲気のLDKが迎えてくれます。
天井が高く二階とつながる空間は、居心地よいお家の中心。
加えてキッチン横のパントリーは、食品だけでなく出し入れの多い生活用品も収納できる広さの為、
一階をスッキリ保つのに役立ちます。

そして一階の生活空間にゆとりをプラスしたのが、二階の納戸。
第二のリビングとして、ゲストルームとして等使い方は様々。
設けたトップライトから光が広がり、リビングへも届けます。

また、開放感だけでなくプライベート空間で心置きなく寛げるよう、寝室はきちんと仕切られた位置に確保。
部屋の入口に配置したウォークインクローゼットからは、広い土間物置へつながります。
収納はもちろんちょっとした作業もできる丁度よい場所です。

シンプルに、欲しい要素のみを取り入れたスッキリ暮らせる終の住処ができました。

私たちの家づくりに関する考え方はこちらからどうぞ≫

たてものデータ

外観イメージ01_201510
 敷地面積 : 65.6坪
 延床面積 : 31.3坪(1階 22.5坪 + 2階 8.7坪)
 施工延べ : 39.1坪
 間取構成 : 1LDK
        + 土間物置・パントリー
         ウォークインクローゼット・納戸

 Fさま邸の現在の工事の様子は
 こちらからご覧いただけます≫

見学会ってどんなイベント?




木族の家の見学会は、実際に建築させていただいた建物をお施主さまのご厚意によりお客さまに公開させていただくイベントです。現実離れした大きく豪華なモデルルームでは、ほんとうの家づくりの参考にはなりません。
お施主さまが実際に生活する空間を見ていただけます。
お施主さまそれぞれのご要望に合わせた間取りの工夫や、木族の家共通の、無垢をふんだんに使った木の家の良さを感じてください。

お子さまと一緒のご来場ももちろんOK!
ぜひ、ご家族みなさまでお越しいただき、家づくりの夢をふくらませてください。

これまでの見学会のようすはこちらからどうぞ≫

しつこい営業が心配・・・



木族の家の見学会は予約も必要なく、お客様が自由に見ていただけるスタイルです。

但し、お施主さまからお借りした大切なお家ですので、防犯上ご入場の前には受付をお願いしております。
お客さまの個人情報は厳重に保管し、ご迷惑になるような営業は行っておりません。安心してご来場くださいませ。

会場には木族の家を知り尽くしたベテランスタッフがお待ちしています。
見学中、わからないことはなんなりとお尋ねください。

みなさまのご来場をこころよりお待ちしております!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest