くらしのすまいりんぐ 2015年9月15日 最終号

くらしのすまいりんぐ2015年9月15日号を発行しました。

近藤麻理恵さん、というお名前に聞き覚えもある方も多いかと思います。
モノに対して「ときめき」を感じるか否かを取捨の基準にする、という片付けの方法で本を出版、
米タイム誌の「世界で最も影響力のある100人」に選ばれた方です。
今月号はその片づけ方法に関して触れています。

(画像はクリックで大きくなります。文字が読みにくい場合は、ページ下部よりPDFダウンロードでご覧ください。)

くらしのすまいりんぐ2015年9月15日_最終号-1

くらしのすまいりんぐ2015年9月15日_最終号-2

くらしのすまいりんぐ2015年9月15日_最終号-3

くらしのすまいりんぐ2015年9月15日_最終号-4

くらしのすまいりんぐ9月号のPDFダウンロードはこちらから≫

そして、毎月この『くらしのすまいりんぐ』をご愛読いただきまして、皆さま本当にありがとうございます。
突然ではありますが、今月発行をもちまして最終号とすることになりました。
なお、『木族の家通信』は引き続き発行してまいります。
皆さまのお役に立てる情報をより充実させていきたいと思いますので、
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest

コメントをどうぞ