農業と生活の間をスムーズにする家

2017年 11月25日(土)より3日間、新築 完成見学会を開催いたします。
同時に『新規分譲 現地説明会』を2日間開催します≫

『農業と生活の間をスムーズにする家』開催場所と日時

 日時 : 11月25日(土)・26日(日)・27日(月)の3日間

 時間 : 9:00~17:00
 場所 : 東筑摩郡山形村

山形村会場のみどころ

深い藍色の塗り壁に木部の色が映える外観。
家族(猫含む)の生活スタイルに合わせ、
仕事上の利便性と暮らしの快適性の両方を兼ね備えたお家です。
まず、開放的なLDKからつながるウッドデッキと広い土間。
深い軒の出が日差しや雨などから守ってくれ、
だんらんの場としてだけでなく、土間には仕事用の水栓を設けました。
そして、勝手口兼パントリーから出入り(人も猫も)や身支度もでき、
スロープがあるので荷物の搬入も楽々。
さらにパントリーの壁や建具に断熱材を入れ、
室内の温度に影響されにくい状態で野菜や果物等の保存ができます。
室内は、開放感ある1階にゆとりのある2階。
天井高く広い吹き抜けからたくさん光が入るリビングダイニングに、
建具で仕切れば独立して使える和室。
シンプルだけれど用途に合わせた造作家具や、本好きなお施主様の為の2階フリースペースなど、
心も体もゆったり暮らせるお家です。
そして、このお家の暖房は床下エアコン。
温風を床下に送り込み、床から家全体を暖房することができます。
まじめでおしゃれな工務店が造る、ちょっとかっこいいマイホームができました。
私たちの家づくりに関する考え方はこちらからどうぞ≫

たてものデータ


 敷地面積 : 181.32坪
 延床面積 : 34.8坪(1階 19.9坪 + 2階 14.9坪)
 施工延べ : 45.27坪
 間取構成 : 3LDK
        + パントリー・ウォークインクローゼット
         フリースペース

見学会ってどんなイベント?




木族の家の見学会は、実際に建築させていただいた建物をお施主さまのご厚意によりお客さまに公開させていただくイベントです。現実離れした大きく豪華なモデルルームでは、ほんとうの家づくりの参考にはなりません。
お施主さまが実際に生活する空間を見ていただけます。
お施主さまそれぞれのご要望に合わせた間取りの工夫や、木族の家共通の、無垢をふんだんに使った木の家の良さを感じてください。
そして冷暖房もお家によって違いますので、ぜひご質問ください。
木族の家が提案するいくつかの暖房はこちらから≫
ぜひ、ご家族みなさまでお越しいただき、家づくりの夢をふくらませてください。
これまでの見学会のようすはこちらからどうぞ≫

しつこい営業が心配・・・



木族の家の見学会は予約も必要なく、お客様が自由に見ていただけるスタイルです。
但し、お施主さまからお借りした大切なお家ですので、防犯上ご入場の前には受付をお願いしております。
お客さまの個人情報は厳重に保管し、ご迷惑になるような営業は行っておりません。安心してご来場くださいませ。
会場には木族の家を知り尽くしたベテランスタッフがお待ちしています。
見学中、わからないことはなんなりとお尋ねください。

みなさまのご来場をこころよりお待ちしております!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest