長野県松本市新築木造住宅工務店木族の家|
まじめでオシャレな工務店がつくる
ちょっとかっこいい「木の家」

長野県松本市新築木造住宅工務店木族の家|
まじめでオシャレな工務店がつくちょっとかっこいい「木の家」

子ども達がのびのびと暮らせる木の家

2017年 8月5日(土)より3日間、新築 完成見学会を開催いたします。

『子ども達がのびのび暮らせる木の家』開催場所と日時

 

 日時 : 8月5日(土)・6日(日)・7日(月)の3日間

 時間 : 9:00~17:00
場所 : 北安曇郡松川村

こちらの見学会は 予約制 です。
ご予約はHP、電話、メール又はFAXで承ります。
◆HPから
→このページ下にあります申込み欄に必要事項(ご希望の日時を含む)を記入の上、
送信ボタンを押してください。
◆電話・メール・FAXの場合
→ご連絡先、ご来場希望の日時(時間が不確かな場合は午前又は午後でも構いません)をお知らせください。

松川会場のみどころ

木から感じる自然の安らぎを大事にした、ナチュラルでシンプルな家。
室内は無理のない伸びやかな空間を目指しました。
加えて、スムーズな家事動線と細かな工夫や考えで計画された収納が、忙しい毎日の生活に役に立ちます。
玄関隣の土間収納、LDKの本棚と一体型の造作テレビ台、たっぷり服をしまえるウォークインクローゼットなど、
将来の事も考慮し各所の収納を充実させました。

家族が集まるLDKは明るく開放的にし、吹き抜けが一階と二階をつなぎます。
そして、二階にある4.5帖の子供部屋は、空間を有効活用する為ロフトベッドを造り付けた遊び心ある場所。
ロフト下部は勉強机など置ける十分な広さがあり、上部も勾配天井にしたことで、圧迫感のない高さです。

このお家の暖房はオンドルエコノ(床暖房)。
床から足へ伝わるやわらかな暖かさで、寒い冬も安心です。
そして、施工中お施主様ご家族で壁塗り左官体験もされ、長く暮らしても飽きのこない愛情のこもったお家になりました。

まじめでおしゃれな工務店が造る、ちょっとかっこいいマイホームができました。

私たちの家づくりに関する考え方はこちらからどうぞ≫

たてものデータ


敷地面積 : 106.8坪
延床面積 : 26.12坪(1階 13.77坪 + 2階 12.35坪)
施工延べ : 31.9坪
間取構成 : 3LDK
+ パントリー・ウォークインクローゼット

見学会ってどんなイベント?


木族の家の見学会は、実際に建築させていただいた建物をお施主さまのご厚意によりお客さまに公開させていただくイベントです。現実離れした大きく豪華なモデルルームでは、ほんとうの家づくりの参考にはなりません。
お施主さまが実際に生活する空間を見ていただけます。
お施主さまそれぞれのご要望に合わせた間取りの工夫や、木族の家共通の、無垢をふんだんに使った木の家の良さを感じてください。

そして冷暖房もお家によって違いますので、ぜひご質問ください。
木族の家が提案するいくつかの暖房はこちらから≫

ぜひ、ご家族みなさまでお越しいただき、家づくりの夢をふくらませてください。

これまでの見学会のようすはこちらからどうぞ≫

しつこい営業が心配・・・

木族の家の見学会は予約も必要なく、お客様が自由に見ていただけるスタイルです。

但し、お施主さまからお借りした大切なお家ですので、防犯上ご入場の前には受付をお願いしております。
お客さまの個人情報は厳重に保管し、ご迷惑になるような営業は行っておりません。安心してご来場くださいませ。

会場には木族の家を知り尽くしたベテランスタッフがお待ちしています。
見学中、わからないことはなんなりとお尋ねください。

みなさまのご来場をこころよりお待ちしております!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest