暮らしを愉しむこだわりがつまった心地よい木の家

2018年 9月22日(土)より2日間、新築 完成見学会を開催いたします。

『暮らしを愉しむこだわりがつまった心地よい木の家』開催場所と日時

 日時 : 9月22日(土)・23日(日)の2日間のみ!
 時間 : 9:00~17:00
 場所 : 松本市波田

波田会場のみどころ

目を引くこだわりの塗壁とあえて高さを抑えた平屋のような外観。

リビングへ向かうと、視界が抜けるオープン階段から大黒柱やリビングの板張りの腰壁、
造作家具などの木の素材がやわらかく目に入ります。
LDKに和室を加え空間を広くし、
南面の軒の出深いウッドデッキはBBQやお茶などセカンドリビングとして活躍します。
また、パントリーからつながる外収納は、室内から行き来できるご主人の寛ぎの場所。
容量も十分なのでアウトドア用品などの収納にもぴったりです。

二階はシンプルに二部屋と隠れ家にもなる小屋裏物置のみにしました。
洋室にはそれぞれ収納付きの小上がりの畳コーナーを設け、
オリジナルカウンターデスクなど各用途に合わせた家具を造り付けています。
また、窓の形もそれぞれの好みに合わせているので各部屋の雰囲気が違います。

そしてこのお家の暖房はecoエアコンです。
通常のエアコンの設置台数より少ない台数で全館暖房が可能になります。

まじめでおしゃれな工務店がつくる、ちょっとかっこいい「木の家」ができました。

私たちの家づくりに関する考え方はこちらからどうぞ≫


たてものデータ


 敷地面積 : 139.7坪
 延床面積 : 30.2坪(1階 20.2坪 + 2階 10坪)
 施工延べ : 38.75坪
 間取構成 : 3LDK
        + パントリー・ウォークインクローゼットx2
         外収納・小屋裏物置


見学会ってどんなイベント?


木族の家の見学会は、実際に建築させていただいた建物をお施主さまのご厚意によりお客さまに公開させていただくイベントです。現実離れした大きく豪華なモデルルームでは、ほんとうの家づくりの参考にはなりません。
お施主さまが実際に生活する空間を見ていただけます。
お施主さまそれぞれのご要望に合わせた間取りの工夫や、木族の家共通の、無垢をふんだんに使った木の家の良さを感じてください。
そして、冷暖房もお家によって違いますので、ぜひご質問ください。
ぜひご家族みなさまでお越しいただき、家づくりの夢をふくらませてください。

これまでの見学会のようすはこちらからどうぞ≫


しつこい営業が心配・・・

木族の家の見学会は予約も必要なく、お客様が自由に見ていただけるスタイルです。

但し、お施主さまからお借りした大切なお家ですので、防犯上ご入場の前には受付をお願いしております。
お客さまの個人情報は厳重に保管し、ご迷惑になるような営業は行っておりません。安心してご来場くださいませ。

会場には木族の家を知り尽くしたベテランスタッフがお待ちしています。
見学中、わからないことはなんなりとお尋ねください。

みなさまのご来場をこころよりお待ちしております!

Facebook
Google+
Twitter
Pinterest
Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Your comment:

Your name: