木と漆喰のよさを生かした2世帯3世代のおうち

2017年 12月2日(土)より3日間、新築 完成見学会を開催いたします。

『木と漆喰のよさを生かした2世帯3世代のおうち』開催場所と日時

 日時 : 12月2日(土)・3日(日)・4日(月)の3日間

 時間 : 9:00~17:00
 場所 : 松本市梓川

梓川会場のみどころ

家族の想いを込め、自然素材をふんだんに使った3世代が暮らすお家です。
内部は漆喰の塗り壁にし、汚れなど防ぐために設けた腰壁は杉の板張り。
加えて、造作カップボードや使い勝手や見た目にもこだわりながらリメイクしたキッチン、
ケヤキ(厚さ6cm)の造作洗面台など、
どこにいても自然と無垢材の温かみを感じます。
特にゆとりを持たせた一階は、廊下、LDKなど車いすでも楽々移動が可能。
また、広さだけではなく、
家族の趣味を大切にした遊び心ある空間と機能性も兼ね備えています。
まず、趣味にお茶にと、自由度の高い使い方ができるリビング隣の土間サロン、
ダイニングの壁面を使った飾り棚や、
吹抜けを利用した高い天井へ届くデザインウォール(竹柄)なども
このお家の大事な要素。
内玄関からキッチンへ直通する便利な動線や、
趣味の道具も十分に置ける各所の収納力もかかせません。
そして、このお家の暖房は、床下エアコン。
床下なので風が直接あたらず、足元からあったか、メンテナンスも楽です。
まじめでおしゃれな工務店が造る、ちょっとかっこいいマイホームができました。
私たちの家づくりに関する考え方はこちらからどうぞ≫

たてものデータ


 敷地面積 : 735坪
 延床面積 : 51.7坪(1階 30.8坪 + 2階 20.9坪)
 施工延べ : 64.29坪
 間取構成 : 6LDK
        + 土間スペース・ファミリーホール
         サンルーム・ロフト

見学会ってどんなイベント?




木族の家の見学会は、実際に建築させていただいた建物をお施主さまのご厚意によりお客さまに公開させていただくイベントです。現実離れした大きく豪華なモデルルームでは、ほんとうの家づくりの参考にはなりません。
お施主さまが実際に生活する空間を見ていただけます。
お施主さまそれぞれのご要望に合わせた間取りの工夫や、木族の家共通の、無垢をふんだんに使った木の家の良さを感じてください。
そして冷暖房もお家によって違いますので、ぜひご質問ください。
木族の家が提案するいくつかの暖房はこちらから≫
ぜひ、ご家族みなさまでお越しいただき、家づくりの夢をふくらませてください。
これまでの見学会のようすはこちらからどうぞ≫

しつこい営業が心配・・・



木族の家の見学会は予約も必要なく、お客様が自由に見ていただけるスタイルです。
但し、お施主さまからお借りした大切なお家ですので、防犯上ご入場の前には受付をお願いしております。
お客さまの個人情報は厳重に保管し、ご迷惑になるような営業は行っておりません。安心してご来場くださいませ。
会場には木族の家を知り尽くしたベテランスタッフがお待ちしています。
見学中、わからないことはなんなりとお尋ねください。

みなさまのご来場をこころよりお待ちしております!

Facebook
Google+
Twitter
Pinterest
Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Your comment:

Your name: