長野県松本市新築木造住宅工務店木族の家|
まじめでオシャレな工務店がつくるちょっとかっこいい「木の家」

【予約制|完成見学会】7/11~13 新村『となりぐらしがちょうどいい、3世代が住まう家』

2020年 7月11日(土)より3日間、新築 完成見学会を開催いたします。

『となりぐらしがちょうどいい、3世代が住まう家』開催場所と日時

予約制

こちらの見学会は【事前予約】が必要です。
Web予約フォームよりお申し込みください。
【1時間につき3組様限定】でご案内させていただきます。

開催日時

日時: 7月11日(土)・12日(日) ・13日(月)
    3日間のみ!
時間: 9:00~17:00
場所: 松本市新村

新型コロナウイルス感染症への
対策について

新型コロナウイルス感染症対策のため、皆さまのご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

会場のみどころ

こんな方にオススメです

一部をシェアする二世帯住宅

おうちの中心にある玄関と和室が、ふたつの家族のシェアスペース。
ここを起点に生活空間は北と南、となり同士に分かれます。
親世帯、子世帯それぞれにLDKがあり、ちょうどいい距離感の3世代同居が始まります♪

一人ひとりのお部屋を確保

二世帯住宅を考える時に気になるのが、プライバシーの事。
そこで、各家族一人ひとりの個室を造りました。
帰省しやすいように、普段は離れて暮らしている家族のための個室も確保♪

旧家の面影を残す

家族の歴史が刻まれた旧家の一部を、新しいおうちへ継承しました。
欄間(らんま)、書院障子、床柱をリユースし、日常の中で懐かしさを見つけられます。

それぞれの生活スタイルに
合わせた工夫

親世帯のLDKには、足を延ばしてゆっくりできる掘りごたつができました。
子世帯にはペットの猫ちゃん専用扉や、趣味のお酒を陳列できる特製キッチンもあり♪

さらに、このおうちはecoエアコンシステムを採用!おうち全体が適温に保たれます。
まじめでおしゃれな工務店がつくる、ちょっとかっこいい「木の家」ができました。

たてものデータ

敷地面積 :119.99坪
延床面積 :56.11坪(1階 45.09坪 + 2階 11.02坪)
間取構成 :3LDK+吹き抜け・納戸・パントリー
+3LDK
+和室(シェアスペース)

来場予約をする

参加をご希望の方は、こちらのフォームよりお申し込みください。
お申し込みいただいた後、木族の家スタッフよりご連絡をいたします。

※こちらの完成見学会は終了いたしました。

見学会ってどんなイベント?

木族の家の見学会は、実際に建築させていただいた建物をお施主さまのご厚意によりお客さまに公開させていただくイベントです。現実離れした大きく豪華なモデルルームでは、ほんとうの家づくりの参考にはなりません。
お施主さまが実際に生活する空間を見ていただけます。
お施主さまそれぞれのご要望に合わせた間取りの工夫や、木族の家共通の、無垢をふんだんに使った木の家の良さを感じてください。

また、冷暖房もお家によって違います。ぜひご質問ください。

ご家族みなさまでお越しいただき、家づくりの夢をふくらませてください。

しつこい営業が心配…

木族の家の見学会ではしつこい営業は行っておりません。安心してご来場くださいませ。

なお、お施主さまからお借りした大切なお家ですので、防犯上ご入場の前には受付をお願いしております。
お客さまの個人情報は厳重に管理し、保管させていただきます。

会場には木族の家を知り尽くしたベテランスタッフがお待ちしています。
見学中、わからないことはなんなりとお尋ねください。

みなさまのご来場をこころより
お待ちしております!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest