長野県松本市新築木造住宅工務店木族の家|
まじめでオシャレな工務店がつくるちょっとかっこいい「木の家」

【予約制】『薪ストーブのぬくもりの中、のびのびと暮らす家』

2020年 1月11日(土)より3日間、新築 完成見学会を開催いたします。

『薪ストーブのぬくもりの中、のびのびと暮らす家』開催場所と日時

予約制

こちらの見学会は 事前予約 が必要です。
Web予約フォームよりお申し込みください。

薪ストーブの木の新築・注文住宅

開催日時

日時: 1月11日(土)・1月12日(日) ・13日(月・祝)
    3日間のみ!
時間: 9:00~17:00
場所: 松本市空港東

会場のみどころ

こんな方にオススメです

憧れの薪ストーブのある暮らし
身体が芯から温まる、心地良いぬくもりの薪ストーブ。
揺らめく炎を眺めながら、あたたかさに包まれる時間は癒しのひととき♪
薪ストーブのぬくもりは、吹き抜けから2階にも伝わります。

フラットで広々感じる、一体空間LDK
リビング・畳コーナー・ダイニングは、段差の無いフラットな一体空間。
畳コーナーでごろんと横になったり、中央のスタディカウンターで一緒に勉強したり…
家族みんなが思い思いに集う、のびのび暮らせる広々LDKです。

無垢材にダークカラーが映えるインテリア
室内のライト、吹き抜けのシーリングファンには黒を、畳には濃い栗色をチョイス!
木のぬくもりあふれる室内に、ダークカラーのインテリアが良く映えます♪

『家と窓』にとことんこだわった外観
外観を左右する大きな要素のひとつが『窓』です。
大きな窓、小さな窓、縦長の窓、しかくの窓。
お施主様と一緒に、窓と外観のバランスを考え抜いた、とっておきのかたちです。

他にも、プライベート感のある屋根付きウッドデッキなど、みどころたくさん。

まじめでおしゃれな工務店がつくる、ちょっとかっこいい「木の家」ができました。

たてものデータ

薪ストーブの木の新築・注文住宅
敷地面積 : 102.04坪
延床面積 : 37.49坪(1階 21.5坪+2階 15.99坪)
間取構成 : 3LDK+吹き抜け・ウォークインクローゼット・納戸・ウッドデッキ

来場予約をする

参加をご希望の方は、こちらのフォームよりお申し込みください。
お申し込みいただいた後、木族の家スタッフよりご連絡をいたします。

※こちらの完成見学会は終了いたしました。
多くの方にお越しいただきありがとうございます。

見学会ってどんなイベント?

木族の家の見学会は、実際に建築させていただいた建物をお施主さまのご厚意によりお客さまに公開させていただくイベントです。現実離れした大きく豪華なモデルルームでは、ほんとうの家づくりの参考にはなりません。
お施主さまが実際に生活する空間を見ていただけます。
お施主さまそれぞれのご要望に合わせた間取りの工夫や、木族の家共通の、無垢をふんだんに使った木の家の良さを感じてください。

また、冷暖房もお家によって違います。ぜひご質問ください。

ご家族みなさまでお越しいただき、家づくりの夢をふくらませてください。

しつこい営業が心配…

木族の家の見学会は予約も必要なく、お客様が自由に見ていただけるスタイルです。

但し、お施主さまからお借りした大切なお家ですので、防犯上ご入場の前には受付をお願いしております。
お客さまの個人情報は厳重に管理し、ご迷惑になるような営業は行っておりません。安心してご来場くださいませ。

会場には木族の家を知り尽くしたベテランスタッフがお待ちしています。
見学中、わからないことはなんなりとお尋ねください。

みなさまのご来場をこころより
お待ちしております!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest