【予約制】完成見学会 開催『家族の成長を刻む家』

2019年 5月11日(土)より3日間、新築 完成見学会を開催いたします。

『家族の成長を刻む家』開催場所と日時

完全予約制

こちらの見学会は 事前予約 が必要です。Web予約フォームよりお申し込みください。

開催日時

日時: 5月11日(土)・12日(日) ・13日(月)
    3日間のみ!
時間: 9:00~17:00
場所: 松本市里山辺

会場のみどころ

こんな方にオススメです

  • 子育て世代の方
  • 大黒柱に子どもの身長を刻んでいく暮らしを思い描いている方
  • 共働きだから家事はできるだけラクしたい方
  • 勉強部屋づくりのアイデアがほしい方
  • 太陽光発電システム搭載のおうちづくりを考えている方
忙しい毎日も、明るく快適に過ごす!

家族の軌跡を懐かしく振り返ることができる
お施主様が大切にされたのが、家族の成長が残るおうちづくりです。
リビングの大黒柱には、子どもたちの身長を刻んでゆく楽しみがあります。
移り変わっていく家族の形とともに、おうちの表情も徐々に変化していきます。

共働き生活を快適にする、スムーズな家事動線
1階は、リビング・ダイニング・キッチンから洗面室まで、ぐるりと回れる家事動線。
場所から場所への移動がスムーズになると、日々の家事はよりラクになります。
特に洗濯家事のしやすさは格別。
洗濯機、室内物干し、収納が一箇所にまとまっていて、家事の時間短縮につながります。

理想のダイニング・キッチンで毎日の料理を楽しく、快適に
奥様と打ち合わせを重ね、使いやすさとデザイン性を両立させたダイニング・キッチン。
まるで空間そのものをオーダーメイドしたように、全体から細部までこだわりが形になりました。

スタディスペースは、集中できる工夫たっぷり
2階には、子どもたちのためのスタディスペースがあります。
手元を照らす照明と机上棚を、ひとりにひとつずつ用意。
集中して勉強ができる空間です。

さらに、このおうちは太陽光発電システム7.6kwを搭載!
また、ecoエアコンシステム採用で家中カイテキです。

まじめでおしゃれな工務店が造る、ちょっとかっこいい「木の家」ができました。

開催場所

松本市里山辺
※詳しい場所は予約受付後にご案内いたします。

たてものデータ

敷地面積 :86.09坪
延床面積 :42.1坪(1階 29.58坪+2階 12.52坪)
間取構成 :4LDK+スタディスペース・洗面脱衣物干室・パントリー・シューズインクローゼット・ウォークインクローゼット×2

来場予約をする

※こちらの完成見学会は終了いたしました。
多くの方にお越しいただきありがとうございます。

見学会ってどんなイベント?

木族の家の見学会は、実際に建築させていただいた建物をお施主さまのご厚意によりお客さまに公開させていただくイベントです。現実離れした大きく豪華なモデルルームでは、ほんとうの家づくりの参考にはなりません。
お施主さまが実際に生活する空間を見ていただけます。
お施主さまそれぞれのご要望に合わせた間取りの工夫や、木族の家共通の、無垢をふんだんに使った木の家の良さを感じてください。
そして、冷暖房もお家によって違いますので、ぜひご質問ください。
ぜひご家族みなさまでお越しいただき、家づくりの夢をふくらませてください。

しつこい営業が心配…

木族の家の見学会ではしつこい営業は行っておりません。安心してご来場くださいませ。

なお、お施主さまからお借りした大切なお家ですので、防犯上ご入場の前には受付をお願いしております。
お客さまの個人情報は厳重に管理し、保管させていただきます。

会場には木族の家を知り尽くしたベテランスタッフがお待ちしています。
見学中、わからないことはなんなりとお尋ねください。

みなさまのご来場をこころより
お待ちしております!

Share on facebook
Facebook
Share on google
Google+
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest
Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Your comment:

Your name: