完成見学会 開催『おとなとこどものモダンな秘密基地』

2019年 1月12日(土)より3日間、新築 完成見学会を開催いたします。

『おとなとこどものモダンな秘密基地』開催場所と日時

開催日時

日時: 1月12日(土)・13日(日) ・14日(月・祝)
    3日間のみ!
時間: 9:00~17:00
場所: 松本市新村

会場のみどころ

リビング・ダイニング・キッチン

こんな方にオススメです

  • 子育て世代のご夫婦で、おうちづくりを考えている方
  • 『プチ男前インテリア』と聞いてピンと来た方
  • 木とアイアンのインテリアに興味がある方
  • プライベート感のある広いウッドデッキを体感したい方
  • 太陽光発電システム搭載のおうちづくりを考えている方

おとなとこどものモダンな秘密基地

工夫あふれるモダンなおうちは、まるで秘密基地!
おとなとこども、家族みんながワクワクするくらしに。

おうちに入ると体感できる、ダイナミックな屋根の形状を生かした勾配天井。
1階のリビングは広々と使え、2階は変化に富んだ秘密基地のような空間です。

こだわりのインテリア
インテリアのアクセントにアイアンを使用しています。
木目の中に黒が映え、プチ男前なたたずまい。

明るくモダンなリビング・ダイニング・キッチン
リビング階段はスケルトンタイプ。
窓からの光をほどよく通し、家族が集うリビングはいつも明るい空間に。

こだわりは階段の素材にも。
階段は木とアイアンでつくられ、寄木造りのテレビ台と一体になっています。
天然素材と人工素材の組み合わせがモダンな雰囲気を醸し出します。

キッチンには奥様デザインの造作カップボードを設えました。
床下にはルンバ基地を確保し、暖房は床下ECOエアコンなど、くらしを快適にする工夫もたっぷりです。

リビングから続くウッドデッキの両サイドには軒天井まで届く木の格子。
これにより、デザイン性の高いプライベート空間となりました。

二階にあるやすらぎの寝室は、照明を最小限に。
夜はほのかな灯りに包まれ、朝は窓から光が注ぎ込みます。
右左2つに分けられた収納は2人で使い分けできるから、毎日の服選びもスムーズになります。

さらに、このおうちは太陽光発電システム4.6kwを搭載!

まじめでおしゃれな工務店がつくる、ちょっとかっこいい「木の家」ができました。

開催場所

会場内の駐車スペースが少ない為、車でお越しの際は臨時駐車場へお願いいたします。木族の家の旗を目印にお越しください。

たてものデータ

敷地面積 :70.92坪
延床面積 :27.81坪(1階 15.85坪 + 2階 11.95坪)
施工延べ :35.73坪
間取構成 :3LDK + 納戸

見学会ってどんなイベント?

木族の家の見学会は、実際に建築させていただいた建物をお施主さまのご厚意によりお客さまに公開させていただくイベントです。現実離れした大きく豪華なモデルルームでは、ほんとうの家づくりの参考にはなりません。
お施主さまが実際に生活する空間を見ていただけます。
お施主さまそれぞれのご要望に合わせた間取りの工夫や、木族の家共通の、無垢をふんだんに使った木の家の良さを感じてください。
そして、冷暖房もお家によって違いますので、ぜひご質問ください。
ぜひご家族みなさまでお越しいただき、家づくりの夢をふくらませてください。

しつこい営業が心配…

木族の家の見学会は予約も必要なく、お客様が自由に見ていただけるスタイルです。 但し、お施主さまからお借りした大切なお家ですので、防犯上ご入場の前には受付をお願いしております。 お客さまの個人情報は厳重に保管し、ご迷惑になるような営業は行っておりません。安心してご来場くださいませ。 会場には木族の家を知り尽くしたベテランスタッフがお待ちしています。 見学中、わからないことはなんなりとお尋ねください。

みなさまのご来場をこころより
お待ちしております!

Share on facebook
Facebook
Share on google
Google+
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest
Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Your comment:

Your name: