自然なコミュニケーションを大切にしたみんなが集う25.5坪の家

2017年1月14日(土)より3日間、新築 完成見学会を開催いたします。

『自然なコミュニケーションを大切にしたみんなが集う25.5坪の家』開催場所と日時

 日時 : 1月14日(土)・15日(日)・16日(月)の3日間

 時間 : 9:00~17:00
 場所 : 松本市惣社

惣社会場のみどころ

片流れの屋根に自然素材の外観。南面に設けた開口からたくさんの光を取り込みます。

家族や仲間が集まる一階は、どこにいても目線の高さが近くなるよう計画。
ご夫婦のこだわりキッチンの床は、目線を合わせるために一段下げ、お手入れしやすいタイル張りです。
ダイニングキッチンの位置に設けられた造作出窓からは景色と陽光を楽しめ、
木の風合いを楽しめるようカップボードやダイニングテーブルなど見える部分は造作家具にしました。
そして、気軽に寛げ機能的なのが小上がりの畳コーナー。
3帖なのに天井が高く開放的、他の場所とはまた違う特別感があります。

人が集まる一階をなるべく広くしたのとは対照的に、
二階はコンパクトにまとめ、片流れ屋根の傾斜を活かした間取りです。
必要な部屋はもちろん、自然光が差し込む多目的利用の納戸もあります。

そしてこのお家の暖房は、オンドルエコノ(床暖房)。
やわらかい暖かさが床から足へ伝わります。
木のぬくもりを感じながらのびやかに暮らせ、大切な人達を招きたくなるお家です。

まじめでおしゃれな工務店が造る、ちょっとかっこいいマイホームができました。

私たちの家づくりに関する考え方はこちらからどうぞ≫

たてものデータ


 敷地面積 : 69.3坪
 延床面積 : 25.5坪(1階 16坪 + 2階 9.5坪)
 施工延べ : 30.9坪
 間取構成 : 3LDK
        + 納戸・パントリー
         ウォークインクローゼット

見学会ってどんなイベント?




木族の家の見学会は、実際に建築させていただいた建物をお施主さまのご厚意によりお客さまに公開させていただくイベントです。現実離れした大きく豪華なモデルルームでは、ほんとうの家づくりの参考にはなりません。
お施主さまが実際に生活する空間を見ていただけます。
お施主さまそれぞれのご要望に合わせた間取りの工夫や、木族の家共通の、無垢をふんだんに使った木の家の良さを感じてください。

そしてこれからの時期、暖房の体感見学会となっております。
なかなか言葉では伝わりにくい『心地のよい暖かさ』をぜひ実際に感じてみてください。
木族の家が提案するいくつかの暖房を、見学会毎に体感していただくことができます。

ぜひ、ご家族みなさまでお越しいただき、家づくりの夢をふくらませてください。

これまでの見学会のようすはこちらからどうぞ≫

しつこい営業が心配・・・



木族の家の見学会は予約も必要なく、お客様が自由に見ていただけるスタイルです。

但し、お施主さまからお借りした大切なお家ですので、防犯上ご入場の前には受付をお願いしております。
お客さまの個人情報は厳重に保管し、ご迷惑になるような営業は行っておりません。安心してご来場くださいませ。

会場には木族の家を知り尽くしたベテランスタッフがお待ちしています。
見学中、わからないことはなんなりとお尋ねください。

みなさまのご来場をこころよりお待ちしております!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest