長野県松本市新築木造住宅工務店木族の家|
まじめでオシャレな工務店がつくるちょっとかっこいい「木の家」

塩尻市大小屋で見学会開催 ~お母さんに優しいおうち~

6月第3週は、完成見学会を『3棟同時開催』いたします。
こちらは、塩尻市大小屋会場—Mさま邸の紹介です。

塩尻市大小屋会場 『深い下屋のある家』 はこちらからご覧いただけます≫
松本市沢村会場 『風と光を感じるおうち』 はこちらからご覧いただけます≫

開催場所と日時

日時 : 6月21日(土)・22日(日)・23日(月)の3日間
時間 : 9:00~17:00
場所 : 塩尻市大小屋

 

塩尻市大小屋会場—Mさま邸のみどころ

 

明るい印象を持たせる外観のMさま邸。

玄関右手のスペースはパントリーとして使用。
直接キッチンへつながる動線にし、
重い荷物もすぐキッチンへ移動できます。

玄関ホールからまず目に入るのが、リビング+ダイニング。
その奥を洋室にしたことで、広々ワンフロアとして利用が可能。
洋室スペースは、普段収納してある引戸を出せば、
客室として使えるので便利です。

キッチンからは家中が見渡せ、
家族の気配もすぐ近くに感じられます。
明るいオレンジ色で統一され、
毎日のお料理もより楽しくなりそうです♪

自然と家族団らんの時間が生まれる1階のレイアウトになりました。

そして、2階のドライコートもみどころです。
大きな窓で陽の光がたくさん入り、2階全体に光や風を多く届けます。
天気の良い日は外のバルコニーへ、雨の日や花粉が多い日はドライコートへ等、
天候を気にすることなくお洗濯ができるのはとても助かります。

お母さんに優しく、家族がいつも集える空間も大事にしているMさま邸。
ぜひ体感しに来て下さい。

Mさまメッセージ

(お隣の『深い下屋のある家』にもぜひご一緒に♪)

私たちの家づくりに関する考え方はこちらからどうぞ≫

たてものデータ

外観イメージ
敷地面積 : 111坪
延床面積 : 25.6坪 (1階 14.5坪 + 2階 11坪)
施工延べ : 32.6坪
間取構成 : 4LDK + ドライコート ・パントリー
・ロフト

 Mさま邸の現在の工事の様子は
こちらからご覧いただけます≫

☆同時開催 塩尻市大小屋会場 『深い下屋のある家』 の案内もぜひご覧ください≫

☆同時開催 松本市沢村会場 『風と光を感じるおうち』 の案内もぜひご覧ください≫

見学会ってどんなイベント?

木族の家の見学会は、実際に建築させていただいた建物をお施主さまのご厚意によりお客さまに公開させていただく
イベントです。

現実離れした大きく豪華なモデルルームでは、ほんとうの家づくりの参考にはなりません。
お施主さまが実際に生活する空間を見ていただけます。
お施主さまそれぞれのご要望に合わせた間取りの工夫や、木族の家共通の、無垢をふんだんに使った木の家の良さを感じてください。

お子さまと一緒のご来場ももちろんOK!
ぜひ、ご家族みなさまでお越しいただき、家づくりの夢をふくらませてください。

これまでの見学会のようすはこちらからどうぞ≫

しつこい営業が心配・・・

木族の家の見学会は予約も必要なく、お客様が自由に見ていただけるスタイルです。

但し、お施主さまからお借りした大切なお家ですので、防犯上ご入場の前には受付をお願いしております。
お客さまの個人情報は厳重に保管し、ご迷惑になるような営業は行っておりません。安心してご来場くださいませ。

会場には木族の家を知り尽くしたベテランスタッフがお待ちしています。
見学中、わからないことはなんなりとお尋ねください。

木族の家スタッフ紹介はこちらから≫

みなさまのご来場をこころよりお待ちしております!

 

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です