長野県松本市新築木造住宅工務店木族の家|
まじめでオシャレな工務店がつくる
ちょっとかっこいい「木の家」

長野県松本市新築木造住宅工務店木族の家|
まじめでオシャレな工務店がつくちょっとかっこいい「木の家」

【予約制|完成見学会】11/28~30 松本市寿『キッチンに人が集まる山小屋風のおうち』

2020年 11月28日(土)より3日間、新築 完成見学会を開催いたします。

『キッチンに人が集まる山小屋風のおうち』開催場所と日時

予約制

こちらの見学会は【事前予約が必要です。予約フォームよりお申し込みください。
【1時間につき2組様限定】
ご案内させていただきます。

開催日時

日時: 11月28日(土)・29日(日) ・30日(月)
    3日間のみ!
時間: 9:00~17:00
場所: 松本市寿

会場のみどころ

こんな方にオススメです

ワンルーム感覚の
大空間LDK+土間サロン

玄関ドアを開けておうちに入ると広がる、吹き抜けの大空間。
土間サロンからLDKは仕切りがなく、のびやかなワンルームのような空間設計です。
リビングの窓を開け放てば、ウッドデッキまで空間が広がります。

人が集まるオープンキッチン

LDKの中心には、コンロとダイニングテーブルが一体となったオープンキッチンができました!
料理する音や香りやワクワク感を、テーブルを囲んだ家族や友人みんなで楽しめます。
会話もはずみ、大好きな人たちと過ごす時間が笑顔いっぱいに♪

薪ストーブのある土間サロン

LDKと一体の土間サロンには、癒しの薪ストーブを。
土間床だから、薪ストーブのお手入れがしやすいのもポイントです。
趣味の登山・スキーグッズは、土間サロン~玄関の動線上にあるアウトドア収納コーナーへ。
オープンになっているため、お気に入りのグッズをディスプレイする楽しみも♪

木のあたたかみに包まれる、
山小屋風のおうち

無垢の木をふんだんに使った室内は、まるで山小屋のよう。
吹き抜けには梁組をあらわしにしました。
おうちの中心にある大黒柱が梁を支えている様子は見ごたえ抜群です。
さらに、板張りの勾配天井が山小屋風の雰囲気を演出します。
壁は、やさしい風合いが木と調和する珪藻土の塗り壁。
住み続けることで感じられる、自然素材の経年美化が楽しみですね♪

他にも、梁を有効活用すれば増築しやすいという、ユニークなポイントも♪

まじめでおしゃれな工務店がつくる、ちょっとかっこいい「木の家」ができました。

たてものデータ

敷地面積 :79.64坪
延床面積 :28.13坪(1階 18.62坪 + 2階 9.51坪)
間取構成 :

2LDK+吹き抜け・フリースペース・ウォークインクローゼット・パントリー・土間サロン・ウッドデッキ

新型コロナウイルス感染症への
対策について

新型コロナウイルス感染症対策のため、皆さまのご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

感染リスク低減のため
【1時間につき2組様限定】での
ご案内とさせていただきます。

来場予約をする

参加をご希望の方は、こちらのフォームよりお申し込みください。
お申し込みいただいた後、木族の家スタッフよりご連絡をいたします。

※こちらの完成見学会は終了いたしました。

見学会ってどんなイベント?

木族の家の見学会は、実際に建築させていただいた建物をお施主さまのご厚意によりお客さまに公開させていただくイベントです。現実離れした大きく豪華なモデルルームでは、ほんとうの家づくりの参考にはなりません。
お施主さまが実際に生活する空間を見ていただけます。
お施主さまそれぞれのご要望に合わせた間取りの工夫や、木族の家共通の、無垢をふんだんに使った木の家の良さを感じてください。

また、冷暖房もお家によって違います。ぜひご質問ください。

ご家族みなさまでお越しいただき、家づくりの夢をふくらませてください。

しつこい営業が心配…

木族の家の見学会ではしつこい営業は行っておりません。安心してご来場くださいませ。

なお、お施主さまからお借りした大切なお家ですので、防犯上ご入場の前には受付をお願いしております。
お客さまの個人情報は厳重に管理し、保管させていただきます。

会場には木族の家を知り尽くしたベテランスタッフがお待ちしています。
見学中、わからないことはなんなりとお尋ねください。

みなさまのご来場をこころより
お待ちしております!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest