長野県松本市新築木造住宅工務店木族の家|
まじめでオシャレな工務店がつくるちょっとかっこいい「木の家」

【予約制】『40坪の土地に建つ自然素材の家』

2020年 1月18日(土)より3日間、新築 完成見学会を開催いたします。

『40坪の土地に建つ自然素材の家』開催場所と日時

予約制

こちらの見学会は 事前予約 が必要です。
Web予約フォームよりお申し込みください。

木と自然素材を使ったおしゃれな新築・注文住宅

開催日時

日時: 1月18日(土)・1月19日(日) ・20日(月)
    3日間のみ!
時間: 9:00~17:00
場所: 松本市里山辺

会場のみどころ

こんな方にオススメです

杉板張りに魅了される外観
おうちを目にした時に引き付けられる、2階部分の杉板張り。
一目で『木の家』だとわかる、見る度にわくわくする外観です。
1階部分の白の塗り壁が、杉板張りの味わいをより引き立てます。

木と黒のアイアンの
コントラストを楽しむリビング
吹き抜けのリビングはおうちの中央に位置する家族の空間。
木と白い壁のナチュラルな雰囲気の中、所々にある黒のアイアンが空間を引き締めます。

安心して子育てできる、
人にも環境にも優しい内装
室内の壁と天井には、自然素材が主原料の『エコフリース壁紙』を使用しました。
上から重ね塗りができるから、壁紙が汚れてしまった時にはDIYでペイントする楽しみも!
壁紙の貼り替えいらずで、環境にも優しい♪

壁の下地は空気中の化学物質を吸収分解する壁材『ハイクリーンボード』。
お部屋の空気をキレイに保つから、安心して暮らせます。

さらに、このおうちはecoエアコンシステム採用!おうち全体が適温でカイテキです。
まじめでおしゃれな工務店がつくる、ちょっとかっこいい「木の家」ができました。

たてものデータ

木と自然素材を使ったおしゃれな新築・注文住宅
敷地面積 :39.91坪
延床面積 :31.58坪(1階 17.17坪+2階 14.41坪)
間取構成 :4LDK+吹き抜け・ウォークインクローゼット・ロフト・ウッドデッキ・バルコニー

来場予約をする

参加をご希望の方は、こちらのフォームよりお申し込みください。
お申し込みいただいた後、木族の家スタッフよりご連絡をいたします。

※こちらの完成見学会は終了いたしました。
多くの方にお越しいただきありがとうございます。

見学会ってどんなイベント?

木族の家の見学会は、実際に建築させていただいた建物をお施主さまのご厚意によりお客さまに公開させていただくイベントです。現実離れした大きく豪華なモデルルームでは、ほんとうの家づくりの参考にはなりません。
お施主さまが実際に生活する空間を見ていただけます。
お施主さまそれぞれのご要望に合わせた間取りの工夫や、木族の家共通の、無垢をふんだんに使った木の家の良さを感じてください。

また、冷暖房もお家によって違います。ぜひご質問ください。

ご家族みなさまでお越しいただき、家づくりの夢をふくらませてください。

しつこい営業が心配…

木族の家の見学会は予約も必要なく、お客様が自由に見ていただけるスタイルです。

但し、お施主さまからお借りした大切なお家ですので、防犯上ご入場の前には受付をお願いしております。
お客さまの個人情報は厳重に管理し、ご迷惑になるような営業は行っておりません。安心してご来場くださいませ。

会場には木族の家を知り尽くしたベテランスタッフがお待ちしています。
見学中、わからないことはなんなりとお尋ねください。

みなさまのご来場をこころより
お待ちしております!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest