風がかようお手入れしやすいおうち

12月23日(金・祝)より3日間、新築 完成見学会を “2棟同時開催” いたします。

同時開催省エネ高性能の木の家に関してはこちらから≫

『風がかようお手入れしやすいおうち』開催場所と日時

 日時 : 12月23日(金・祝)・24日(土)・25日(日)の3日間

 時間 : 9:00~17:00
 場所 : 松本市里山辺

こちらの見学会は 予約制 です。
 ご予約はHP、電話またはFAXで承ります。
 ◆HPから
  →このページ下にあります申込み欄に必要事項(ご希望の日時を含む)を記入の上、
   送信ボタンを押してください。
 ◆電話・FAXの場合
  →ご連絡先、ご来場希望の日時(時間が不確かな場合は午前又は午後でも構いません)をお知らせください。

 ※木族の家からDMが届いた方はご予約不要ですが、防犯上ご入場の前には受付をお願いしております。
 
松本市里山辺会場案内図 2016年12月開催

里山辺会場のみどころ

自然な風の流れや採光、全体的なバランスと共に考慮した窓の配置。
そして、日々のお手入れや将来必要になってくる建物のメンテナンスの手間を軽減する為、
一部の木部に簡単で汚れにくいウレタン塗装をし、
水まわりの床にはクッションフロアを採用するなどの細かな配慮を各所しています。
また、暖房に選んだ床下エアコンは、長期的な面でお手入が簡単です。

家族が集まるリビングダイニングは大きな吹き抜けの窓やリビングの開口部から、
たくさんの光が入り明るく伸びやかな空間。
キッチンでは家族の顔を見ながら家事ができます。

そしてご主人こだわりの3帖の書斎は、2階の床より少し高い位置にあるスキップフロア。
間仕切ると個室になり、隣は吹き抜けなので、家族の気配も伝わります。
窓から空を眺められるので狭さを感じず、落ち着く空間です。

他にも、深い下屋のあるウッドデッキや車二台分置ける木造車庫など、
家族にとって大事なものは何かしっかり考えてきたお家です。

まじめでおしゃれな工務店が造る、ちょっとかっこいいマイホームができました。

私たちの家づくりに関する考え方はこちらからどうぞ≫

たてものデータ

外観パース_2016年12月里山辺会場
 敷地面積 : 79.7坪
 延床面積 : 38.9坪(1階 24.2坪 + 2階 14.7坪)
 施工延べ : 47.34坪
 間取構成 : 5LDK
        + パントリー
         ウォークインクローゼット

見学会ってどんなイベント?




木族の家の見学会は、実際に建築させていただいた建物をお施主さまのご厚意によりお客さまに公開させていただくイベントです。現実離れした大きく豪華なモデルルームでは、ほんとうの家づくりの参考にはなりません。
お施主さまが実際に生活する空間を見ていただけます。
お施主さまそれぞれのご要望に合わせた間取りの工夫や、木族の家共通の、無垢をふんだんに使った木の家の良さを感じてください。

そしてこれからの時期、暖房の体感見学会となっております。
なかなか言葉では伝わりにくい『心地のよい暖かさ』をぜひ実際に感じてみてください。
木族の家が提案するいくつかの暖房を、見学会毎に体感していただくことができます。

ぜひ、ご家族みなさまでお越しいただき、家づくりの夢をふくらませてください。

これまでの見学会のようすはこちらからどうぞ≫

しつこい営業が心配・・・



木族の家の見学会は予約も必要なく、お客様が自由に見ていただけるスタイルです。

但し、お施主さまからお借りした大切なお家ですので、防犯上ご入場の前には受付をお願いしております。
お客さまの個人情報は厳重に保管し、ご迷惑になるような営業は行っておりません。安心してご来場くださいませ。

会場には木族の家を知り尽くしたベテランスタッフがお待ちしています。
見学中、わからないことはなんなりとお尋ねください。

みなさまのご来場をこころよりお待ちしております!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest