家族の生活スタイルに合わせた片付くおうち

3月28日(土)より3日間、完成見学会を開催いたします。

開催場所と日時

 日時 : 3月28日(土)・29日(日)・30日(月)の3日間

 時間 : 9:00~17:00
 場所 : 松本市新村

松本市新村会場案内図

新村会場のみどころ



収納の仕方も必要な広さも人それぞれ。
無理なくお家をすっきり保てれば、毎日の暮らしはより快適ですね。

まず奥さまに嬉しい収納は、キッチン隣の土間パントリー。
冷蔵庫も置ける贅沢な広さです。
勝手口を設置し、駐車スペースから近い為便利です。
毎日使う洗面室の収納は、無駄なく階段下を利用。
収納の目隠しとしてロールスクリーンが活躍します。
洗濯物がたくさん干せる軒の出深いベランダには、アルミ格子を採用しました。
お手入れ楽々、お布団を干すのにも便利です。

絵が好きなご主人の為には、ワークスペースとして壁一面の制作長机付き本棚を。
棚は可動式なので、大切な本や雑誌など、モノのサイズに合わせて収納できます。
自由な発想で見せる収納へ。どんなアトリエになるのか楽しみです。
そして、隠れ家になりそうなロフトもご主人のお気に入りの一つ。

また、快適な住環境としてのこだわりも。
このお家のエネルギーには、太陽の力をめいいっぱい利用します。
ダブルソーラー発電システムを採用。
太陽の『光』で電気をつくり(家庭内の電気をまかない、余った電気は売電できます)、
太陽の『熱』でお湯をつくります(給湯・お風呂沸かしに利用)。
さらに、1階の主な壁材は珪藻土を、天板には杉板を使用。
家族が集まる場所に自然な居心地良さが生まれます。

それぞれの部屋を寛ぎの空間として、すっきり利用できるお家ができました。

私たちの家づくりに関する考え方はこちらからどうぞ≫

たてものデータ

外観イメージ
 敷地面積 : 141.95坪
 延床面積 : 41.33坪(1階 25.55坪 + 2階 15.78坪)
 施工延べ : 54.96坪
 間取構成 : 5LDK
        +パントリー・ロフト
         ウォークインクローゼット

 Mさま邸の現在の工事の様子は
 こちらからご覧いただけます≫

見学会ってどんなイベント?




木族の家の見学会は、実際に建築させていただいた建物をお施主さまのご厚意によりお客さまに公開させていただくイベントです。現実離れした大きく豪華なモデルルームでは、ほんとうの家づくりの参考にはなりません。
お施主さまが実際に生活する空間を見ていただけます。
お施主さまそれぞれのご要望に合わせた間取りの工夫や、木族の家共通の、無垢をふんだんに使った木の家の良さを感じてください。

お子さまと一緒のご来場ももちろんOK!
ぜひ、ご家族みなさまでお越しいただき、家づくりの夢をふくらませてください。

これまでの見学会のようすはこちらからどうぞ≫

しつこい営業が心配・・・



木族の家の見学会は予約も必要なく、お客様が自由に見ていただけるスタイルです。
但し、お施主さまからお借りした大切なお家ですので、防犯上ご入場の前には受付をお願いしております。
お客さまの個人情報は厳重に保管し、ご迷惑になるような営業は行っておりません。安心してご来場くださいませ。

会場には木族の家を知り尽くしたベテランスタッフがお待ちしています。
見学中、わからないことはなんなりとお尋ねください。

みなさまのご来場をこころよりお待ちしております!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest