長野県松本市新築木造住宅工務店木族の家|
まじめでオシャレな工務店がつくるちょっとかっこいい「木の家」

9月の完成見学会 ~速報~

木族の家では9月に3棟、完成見学会を開催致します。

いずれも期間は3日間、土日に続き平日の月曜日も見学いただけますので、ご都合に合わせてぜひご来場ください。


9月8日(土)~10日(月) : 安曇野市三郷温

太陽光発電搭載のエコ民家です。
23.7坪とコンパクトなつくりながら、空間をうまく利用した使い勝手のよい間取りが自慢。
屋根裏のかわいい子供部屋にはブランコ付き♪

I様邸の見学会情報詳細はこちらからどうぞ≫

I様邸の現在の工事のようすはこちらからどうぞ≫


9月22日(土・祝)~24日(月) : 東筑摩郡朝日村古見

1階の床面積を広めに取り、階高は抑えた造りにすることによって、重厚感溢れる外観が自慢。
大きなサンルームや、ウッドデッキ。軒が深い南面の長い庇など、見所がたっぷり。
広々とゆったりしたお家です。

A様邸の現在の工事のようすはこちらからどうぞ≫


9月29日(土)~10月1日(月) : 松本市里山辺

太陽光発電搭載のエコ民家です。
基本はゆったりとした平屋プラン。生活の全てが1階だけでまかなえます。
広いリビングは大きな吹抜けになっていて天井が高く、開放感溢れる造り。
2階は予備室や多目的室を完備しています。
床板は無垢の楓。いつものカバ桜とはまた違った良さがあり、こちらも見所となっております。

U様邸の現在の工事のようすはこちらからどうぞ≫


詳細は、地図が完成次第に掲載いたします。

★完成見学会
の記事
の一覧へ
Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest