松本市梓川で見学会開催 ~いっしょに過ごして楽しむおうち~

予約制で見学期間を延長します。
9月16日(火)~23日(祝)の期間も
ご予約いただければその時間にオープン致します。

ご予約は電話・FAX・又はこのページ下にあります申込欄から承ります。

松本市梓川住宅見学会開催場所と日時

 日時 : 9月13日(土)・14日(日)・15日(祝)
      ※追加期間:9月16日(火)~23日(祝)まで(こちらはご予約が必要です)
 時間 : 9:00~17:00
 場所 : 松本市梓川倭

梓川海上案内図

梓川会場のみどころ

家族がいつも居る場所は家のどこですか?

Sさま邸は、こだわりと遊び心がいっぱいのおうち。
家族でも1人でも、日々の暮らしを楽しめる空間を各所に設けました。

まず奥さまのお気に入りは、キッチン。
耐久性、実用性も高い、憧れのオールステンレスキッチン。
アイランド型なので、みんなでお料理作れます♪

旦那さまのこだわりは、書斎。
茶室のにじり口を思わせる入口。
あえて天井やサッシの高さも低く抑えました。
とても落ち着く、秘密の隠れ家です。

そして家族のこだわりは、一緒に過ごせるリビング空間の多さ。
2階ファミリーホールは2つあり、使い方自由自在。
1つは将来的に仕切って部屋にもできます。
またちょっと気分を変えて、ウッドデッキでゆっくりお茶やランチするのもいいですね。

さらに、より心地よく暮らす為に自然な風の流れ道も確保。
風が下から上へと抜けるよう窓を配置し、夏の熱気も流します。
そして、片流れの屋根を利用した太陽光は10kwのたっぷり発電。
そのメリットに関しては、会場にてお聞き下さい。

アイディア次第で自由な空間づくりを楽しめるSさま邸、
言葉ではお伝えしきれませんので、ぜひ体感しに来て下さい。

私たちの家づくりに関する考え方はこちらからどうぞ≫

たてものデータ

外観イメージ
 敷地面積 : 92.2坪
 延床面積 : 38坪(1階 21.6坪 + 2階 16.4坪)
 施工延べ : 49.2坪
 間取構成 : 5LDK
        +ウォークインクローゼット
         ・ファミリーホール
         ・外物置・納戸

 Sさま邸の現在の工事の様子はこちらから
 ご覧いただけます≫

見学会ってどんなイベント?



木族の家の見学会は、実際に建築させていただいた建物をお施主さまのご厚意によりお客さまに公開させていただく
イベントです。

現実離れした大きく豪華なモデルルームでは、ほんとうの家づくりの参考にはなりません。
お施主さまが実際に生活する空間を見ていただけます。
お施主さまそれぞれのご要望に合わせた間取りの工夫や、木族の家共通の、無垢をふんだんに使った木の家の良さを感じてください。

お子さまと一緒のご来場ももちろんOK!
ぜひ、ご家族みなさまでお越しいただき、家づくりの夢をふくらませてください。

これまでの見学会のようすはこちらからどうぞ≫

しつこい営業が心配・・・

木族の家の見学会は予約も必要なく、お客様が自由に見ていただけるスタイルです。

但し、お施主さまからお借りした大切なお家ですので、防犯上ご入場の前には受付をお願いしております。
お客さまの個人情報は厳重に保管し、ご迷惑になるような営業は行っておりません。安心してご来場くださいませ。

会場には木族の家を知り尽くしたベテランスタッフがお待ちしています。
見学中、わからないことはなんなりとお尋ねください。

木族の家スタッフ紹介はこちらから≫

みなさまのご来場をこころよりお待ちしております!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest