長野県松本市新築木造住宅工務店木族の家|
まじめでオシャレな工務店がつくるちょっとかっこいい「木の家」

朝日村古見で見学会開催 ~広い縁側のある、ゆったり寛ぎの家~

朝日村古見で見学会開催場所と日時

日時 : 9月22日(祝・土)~9月24日(月)の3日間 ※平日の月曜も開催します!
時間 : 9:00~17:00
場所 : 東筑摩郡朝日村古見

 

今回のみどころ

深い軒に大きな縁側の、落ちつた佇まいのAさま邸。
階高を低く抑えることにより、どっしりと重厚感のある外観になりました。
25帖の広々としたLDKは吹抜けで天井も高く、開放感に溢れています。

夏は縁側で季節を感じ、冬は掘りごたつのある和室でほっこり。
四季をを通してのんびり寛げる家になりました。

天井は全て杉板を貼った贅沢な仕上げと、2階からの光が零れるスノコ床も見所です。

私たちの家づくりに関する考え方はこちらからどうぞ≫

たてものデータ

敷地面積 : 208坪
延床面積 : 43.5坪 (1階 26坪 + 2階 17.5坪)
施工延べ : 65坪
間取構成 : 3LDK ・ サンルーム
※将来は4LDKに変更可能

Aさま邸の現在の工事の様子はこちらからご覧いただけます≫

見学会ってどんなイベント?

木族の家の見学会は、実際に建築させていただいた建物をお施主さまのご厚意によりお客さまに公開させていただく
イベントです。

現実離れした大きく豪華なモデルルームでは、ほんとうの家づくりの参考にはなりません。
お施主さまが実際に生活する空間を見ていただけます。
お施主さまそれぞれのご要望に合わせた間取りの工夫や、木族の家共通の、無垢をふんだんに使った木の家の良さを感じてください。

寒い時期は、蓄熱式床暖房の体感見学会となっております。
なかなか言葉では伝わりにくい『心地のよい暖かさ』をぜひ実際に感じてみてください。

お子さまと一緒のご来場ももちろんOK!
ぜひ、ご家族みなさまでお越しいただき、家づくりの夢をふくらませてください。

しつこい営業が心配・・・

木族の家の見学会は予約も必要なく、お客様が自由に見ていただけるスタイルです。

但し、お施主さまからお借りした大切なお家ですので、防犯上ご入場の前には受付をお願いしております。
お客さまの個人情報は厳重に保管し、ご迷惑になるような営業は行っておりません。安心してご来場くださいませ。

会場には木族の家を知り尽くしたベテランスタッフがお待ちしています。
見学中、わからないことはなんなりとお尋ねください。

みなさまのご来場をこころよりお待ちしております!

 

★完成見学会, 竣 朝日村 A様邸 ('12.03)
の記事
Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest