完成見学会開催 ~ゆったりと家族の時間を過ごす家~

8月30日(土)・31日(土)の2日間、完成見学会を開催いたします。

開催場所と日時

 日時 : 8月30日(土)・31日(日)の2日間のみ
 時間 : 9:00~17:00

※今回完全予約制とさせていただきます。

 ご予約方法は、HP・電話又はFAX、いずれかの方法でお願い致します。
 ◆HPから→→このページの下にあります申込欄に必要事項を記入の上、送信ボタンを押してください。
 ◆電話・FAXの場合→→ご来場希望の日にちと午前又は午後どちらに来場予定かをお知らせください。
 お手数ですが、よろしくお願い致します。

会場のみどころ

黒鋼板と白い塗り壁のコントラストがモダンな印象を与える外観。
屋根・壁共にシンプルで耐久性に優れたガルバリウム鋼板を使用しています。

屋根を最大限に利用した8kwの大容量太陽光発電は、
オンドルエコノやお家の電気を十分にまかなえる上、売電量も向上。

Tさま邸のこだわりのひとつは、キッチン横のダイニングテーブルです。
ご家族が考え大工さんが形にした、家族の食卓。
テーブルはキッチンカウンターから繋がり、大きさも十分。
その配置により、お料理もすぐ出せ、効率のよい動線です。

LDKから続く和室は、見た目にシンプルな大壁を採用。
障子やふすまをあえて使わず、リビング側の入り口にはロールスクリーンを設けます。

2階はそれぞれのプライベート空間を確保しつつ、
コミュニケーションも大切にする間取り。
階段上がってすぐのマルチスペースは窓も広く、
洗濯物も干せ、勉強もできます。
その余裕のある広さが居心地よく、家族が自然と集まる空間です。

そして、アイディア次第で様々な魅せ方ができるニッチやピクチャーレールを各所に設置。
家族の記録を飾ったり自由に空間をつくる楽しみが増えます。

ぜひ、そんなTさま邸を体感しに来て下さい。

私たちの家づくりに関する考え方はこちらからどうぞ≫

たてものデータ

外観イメージ

 敷地面積 : 132.32坪
 延床面積 : 34.23坪(1階 18.44坪 + 2階 15.78坪)
 施工延べ : 44.68坪
 間取構成 : 4LDK
        +ウォークインクローゼット
         ・マルチスペース・ロフト

Tさま邸の現在の工事の様子はこちらからご覧いただけます≫

見学会ってどんなイベント?



木族の家の見学会は、実際に建築させていただいた建物をお施主さまのご厚意によりお客さまに公開させていただく
イベントです。

現実離れした大きく豪華なモデルルームでは、ほんとうの家づくりの参考にはなりません。
お施主さまが実際に生活する空間を見ていただけます。
お施主さまそれぞれのご要望に合わせた間取りの工夫や、木族の家共通の、無垢をふんだんに使った木の家の良さを感じてください。

お子さまと一緒のご来場ももちろんOK!
ぜひ、ご家族みなさまでお越しいただき、家づくりの夢をふくらませてください。

これまでの見学会のようすはこちらからどうぞ≫

しつこい営業が心配・・・

木族の家の見学会は通常予約が必要なく、お客様が自由に見ていただけるスタイルです。

但し、お施主さまからお借りした大切なお家ですので、防犯上ご入場の前には受付をお願いしております。
お客さまの個人情報は厳重に保管し、ご迷惑になるような営業は行っておりません。安心してご来場くださいませ。

会場には木族の家を知り尽くしたベテランスタッフがお待ちしています。
見学中、わからないことはなんなりとお尋ねください。

木族の家スタッフ紹介はこちらから≫

みなさまのご来場をこころよりお待ちしております!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest