安曇野市三郷で見学会開催 家族が集まる、大きなリビングの家

安曇野市三郷で見学会開催

3月第1週は、『2棟同時開催』です。
こちらは、三郷会場の紹介です。
堀金会場はこちらからご覧いただけます≫

開催場所と日時

日時 : 3月9日(土)・10日(日)・11日(月)の3日間
時間 : 9:00~17:00
場所 : 安曇野市三郷

 

今回のみどころ

 

ご夫婦と、娘さんが3人の、5人家族のお家です。

お施主さまのこだわりは、開放感。
そこで、リビングの天井は全て吹抜けにし、階段と2階の廊下も吹抜けと一体になった造りにしました。

女性が多いお家なので、洗面化粧台は1、2階両方に設置。
出来る限り収納スペースを多く取り、靴箱もたっぷり大容量です。

1階のご夫婦の寝室は和室が続き間になっており、ここはご夫婦だけでのんびりしたい時の専用リビング。
2階のスキップフロアになった多目的ルームはお嬢さま達のお友達が遊びに来た時のお部屋に使うそう。

家族みんなの時間も、プライベートな時間も楽しむお家になりました。

暖房は、深夜電力を使った蓄熱式床暖房オンドルエコノ。
昼間の電力は太陽光でまかなう、エコ民家です。

まだまだ寒い信州。今回もオンドルエコノを体感していただけます。
真冬でも春の日だまりのような心地良い暖かさを、ぜひ会場でお確かめください。

私たちの家づくりに関する考え方はこちらからどうぞ≫

たてものデータ

敷地面積 : 80.2坪
延床面積 : 41.5坪 (1階 24.2坪 + 2階 17.3坪)
施工延べ : 53.6坪
間取構成 : 6LDK + 食品庫 ・外収納

Tさま邸の現在の工事の様子はこちらからご覧いただけます≫

☆同時開催 『堀金会場』 の案内もぜひご覧ください≫

見学会ってどんなイベント?

木族の家の見学会は、実際に建築させていただいた建物をお施主さまのご厚意によりお客さまに公開させていただく
イベントです。

現実離れした大きく豪華なモデルルームでは、ほんとうの家づくりの参考にはなりません。
お施主さまが実際に生活する空間を見ていただけます。
お施主さまそれぞれのご要望に合わせた間取りの工夫や、木族の家共通の、無垢をふんだんに使った木の家の良さを感じてください。

これからの時期は、蓄熱式床暖房の体感見学会となっております。
なかなか言葉では伝わりにくい『心地のよい暖かさ』をぜひ実際に感じてみてください。

お子さまと一緒のご来場ももちろんOK!
ぜひ、ご家族みなさまでお越しいただき、家づくりの夢をふくらませてください。

これまでの見学会のようすはこちらからどうぞ≫

しつこい営業が心配・・・

木族の家の見学会は予約も必要なく、お客様が自由に見ていただけるスタイルです。

但し、お施主さまからお借りした大切なお家ですので、防犯上ご入場の前には受付をお願いしております。
お客さまの個人情報は厳重に保管し、ご迷惑になるような営業は行っておりません。安心してご来場くださいませ。

会場には木族の家を知り尽くしたベテランスタッフがお待ちしています。
見学中、わからないことはなんなりとお尋ねください。

木族の家スタッフ紹介はこちらから≫

みなさまのご来場をこころよりお待ちしております!

 

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest

コメントをどうぞ