安曇野市で入居宅見学会を開催いたします!

木族の家初の、『入居宅見学会』を開催いたします。

オーナーさまから生の声が聞ける大変貴重な機会です。
新築のお家はどんなお家でも綺麗ですが、本物の家は年月を重ねるごとにさらに経年美化します。
無垢の木の良さとオンドルエコノの暖かさを、ぜひこの機会にお客さまの目でお確かめください。

開催場所と日時

日時 : 2月2日(土)・3日(日)の2日間
時間 : 10:00~16:00 ※通常の完成見学会とは時間が異なりますので、ご注意ください。
場所 : 安曇野市柏原

 

ご見学いただけるお家

平成22年の秋に完成したN様邸です。
『家族3人で暮らすあったかい家』をコンセプトに建てさせていただいたお家です。
現在はもう一人お子様が産まれ、『家族4人のあったかい家』となりました。


木族の家の、『木をふんだんに使った造り』に加えて、
奥さまのお気に入りのステンドグラスやかわいらしい照明で、
Nさま邸らしさを出したインテリアが自慢。

外装は土壁をイメージし、藁をまぜた左官仕上げ。
ポイントに漆喰を使い、印象的な外観に仕上がっています。

新築の時も素敵でしたが、月日を重ねるごとに家族に馴染み、さらに味わい深くなりました。

オーナーさまが大切にメンテナンスされているお家です。
ご入居されてから2年。実際の住み心地や、オンドルエコノのあたたかさなど、オーナーさまに直接お尋ねいただき、
木族の家をより知っていただけたらと思います。

Nさま邸の完成写真はこちらからご覧いただけます≫

私たちの家づくりに関する考え方はこちらからどうぞ≫

入居宅見学会っていつも違うの・・・?

オーナーさまの大変なご厚意により、通常の完成見学会と同じスタイルで開催させていただきます。
いつもどおり予約も必要なく、お客さまが自由にご見学いただけます。

但し、毎回お願いしておりますが、オーナーさまからお借りした大切なお家ですので、防犯上ご入場の前には受付をお願いしております。
今回は特に、実際に生活されているお家ですので、お名前を書いていただけないお客さまのご見学はお断りさせていただきます。何卒ご理解の上、ご協力よろしくお願いいたします。

お客さまの個人情報は厳重に保管し、ご迷惑になるような営業は行っておりません。安心してご来場くださいませ。

みなさまのご来場をオーナーさまと共に、こころよりお待ちしております!

 

※今回のイベントは ろうきん主催の『住まいの一斉完成見学会』です。
新聞折込みで、こちらの広告が配布されます。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest

コメントをどうぞ