長野県松本市新築木造住宅工務店木族の家|
まじめでオシャレな工務店がつくるちょっとかっこいい「木の家」

北安曇郡松川村で見学会開催  ~北アルプスを望む、終の住処~

北安曇郡松川村で見学会開催場所と日時

日時 : 10月12日(土)・13日(日)・14日(祝)の3日間
時間 : 9:00~17:00
場所 : 北安曇郡松川村東川原

 

今回のみどころ

 

リタイア後のIターンに、奥様が生まれ育った信州を選ばれた白石様。

すでに家づくりのご経験があり、新しく建てる家の間取り図も考えておいででした。
そこで木族の家では、白石様の想いを大切に、さらに使いやすくなるような工夫と、ご予算内に納めるお手伝いをさせていただきました。

白石様邸のみどころは何と言っても、屋根付きの大きなウッドデッキです。
南面から西面をぐるっと取り囲むような造りになっており、お庭を眺めたり、美しい北アルプスの景観を1年中楽しむことができます。

また、リビングの窓も9尺幅の大きな掃き出し窓になっていますので、冬の間はオンドルエコノで暖かい室内から景色を楽しむこともできます。

間取りは白石様がこれまでの暮らしの経験を生かし、十分に考えられたものですので、とても機能的で使い勝手も良いものとなっております。

ご夫婦が長年夢見てこられた、北アルプスを望む家。
ついにその夢が形になりました。
暖かい木の家で、悠々と健康に、信州の暮らしを楽しんでいただけることと思います。

私たちの家づくりに関する考え方はこちらからどうぞ≫

木族の家では、『55歳からの家づくりを』ご提案しております。詳しくはこちらからどうぞ≫

たてものデータ

外観イメージ

敷地面積 : 330坪
延床面積 : 34.7坪 (1階 20.2坪 + 2階 14.5坪)
施工延べ : 46坪
間取構成 : 3LDK +パントリー・シューズクローク・
ウォークインクローゼット

白石さま邸の現在の工事の様子は
こちらからご覧いただけます≫

見学会同時開催 ~薪ストーブのある安曇野の家~

松川村見学会と同時に、安曇野市豊科にて『薪ストーブのある家』の見学会を開催いたします。
大きな屋根付きガレージと、薪ストーブが特徴のお家です。

松川村見学会にお越しいただいたお客さま限定でご覧いただけます。

まずは松川村会場へお越しください。
地図など詳しいご案内をいたします。

見学会ってどんなイベント?


木族の家の見学会は、実際に建築させていただいた建物をお施主さまのご厚意によりお客さまに公開させていただくイベントです。
現実離れした大きく豪華なモデルルームでは、ほんとうの家づくりの参考にはなりません。
お施主さまが実際に生活する空間を見ていただけます。
お施主さまそれぞれのご要望に合わせた間取りの工夫や、木族の家共通の、無垢をふんだんに使った木の家の良さを感じてください。

お子さまと一緒のご来場ももちろんOK!
ぜひ、ご家族みなさまでお越しいただき、家づくりの夢をふくらませてください。

しつこい営業が心配・・・

木族の家の見学会は予約も必要なく、お客様が自由に見ていただけるスタイルです。

但し、お施主さまからお借りした大切なお家ですので、防犯上ご入場の前には受付をお願いしております。
お客さまの個人情報は厳重に保管し、ご迷惑になるような営業は行っておりません。安心してご来場くださいませ。

会場には木族の家を知り尽くしたベテランスタッフがお待ちしています。
見学中、わからないことはなんなりとお尋ねください。

みなさまのご来場をこころよりお待ちしております!

 

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です