こどもの成長を見守る21坪のおうち

4月25日(土)より3日間、完成見学会を開催いたします。

開催場所と日時

 日時 : 4月25日(土)・26日(日)・27日(月)の3日間

 時間 : 9:00~17:00
 場所 : 安曇野市穂高

安曇野市穂高会場案内図

穂高会場のみどころ

家庭菜園や植物を楽しめる庭に、すっきりとした佇まいの家。
飾らない素朴さの中に、木の優しい温もりがあふれるおうちです。

木の気配を感じる、明るいリビングダイニング。
吹抜けが縦に伸び、その窓からは穏やかな日差しが差し込みます。
LDKは檜の板張りがアクセント。
そのやわらかい雰囲気の中、いただく食事も、過ごす時間も一段と美味しく、嬉しく感じられるように。
そして、1階には様々な収納に活用できる土間収納があり、ワインセラーとしての役割も担います。

全ての空間が無駄なくつながるKさま邸。
程よい広さだからこそ、必然的にモノを溜め込まなくなり、丁寧な暮らしができます。
2階は、ほぼ1フロアになる間取り。
階段を上がった視線の先には、インナーバルコニーへ続く窓、1階とつながる吹抜けや、
床の高さを少しずらしたプレイコート。
光と風が気持ち良く抜ける空間により、実際の面積以上の広がりを感じます。
今はみんなで自由に使えるスペースですが、
将来、お子さんの成長に合わせて間取りを変更することも可能です。
そして、真上に空を眺められるインナーバルコニーでは、
窓際に腰掛けてお話したり、ワイン片手に夜涼みしたり…。
こぢんまりとしているけれど、外の空気を感じてホッとできる場所です。

家族が寄り添い、自然と優しい時間が流れる素敵なおうちができました。


私たちの家づくりに関する考え方はこちらからどうぞ≫

たてものデータ

外観イメージ
 敷地面積 : 110.28坪
 延床面積 : 21.57坪(1階 13.04坪 + 2階 8.53坪)
 施工延べ : 25.83坪
 間取構成 : 2LDK
        +プレイコート・収納庫

 Kさま邸の現在の工事の様子は
 こちらからご覧いただけます≫

見学会ってどんなイベント?




木族の家の見学会は、実際に建築させていただいた建物をお施主さまのご厚意によりお客さまに公開させていただくイベントです。現実離れした大きく豪華なモデルルームでは、ほんとうの家づくりの参考にはなりません。
お施主さまが実際に生活する空間を見ていただけます。
お施主さまそれぞれのご要望に合わせた間取りの工夫や、木族の家共通の、無垢をふんだんに使った木の家の良さを感じてください。

お子さまと一緒のご来場ももちろんOK!
ぜひ、ご家族みなさまでお越しいただき、家づくりの夢をふくらませてください。

これまでの見学会のようすはこちらからどうぞ≫

しつこい営業が心配・・・



木族の家の見学会は予約も必要なく、お客様が自由に見ていただけるスタイルです。
但し、お施主さまからお借りした大切なお家ですので、防犯上ご入場の前には受付をお願いしております。
お客さまの個人情報は厳重に保管し、ご迷惑になるような営業は行っておりません。安心してご来場くださいませ。

会場には木族の家を知り尽くしたベテランスタッフがお待ちしています。
見学中、わからないことはなんなりとお尋ねください。

みなさまのご来場をこころよりお待ちしております!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on pinterest
Pinterest